I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐
<< ど ら ま ? (・∀・) main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ますだぁ〜
 

いってきました〜てごますこん!!!!!
めちゃくちゃ楽しくて楽しくて。

まっすーがかわいくて。

とりあえず涙涙でまっすーが見えませんでした笑

めっっちゃあったかいコンサートでしたよ。

これでまっすーの舞台もあるであろうNEWSこんもいけないので
だんだん見てるうちに涙があふれてました笑

あとは追記で!
 

はじめにスクリーンで写された映像で泣きました笑
とうとうだって思ったらなんか自然にね笑

ミソスープのアカペラなんか涙やばくて
まっちゃお母さんに心配されたしw

でもアリーナDだからメインのときは遠い
センターはまぁまぁ・・・って感じで。
どうせだからいっぱい書いちゃおう!


はじめらへんは泣いてて覚えてないし笑
僕らのうたらへんで泣きやんで。あ、まっすーだ・・・って感じだった笑
大好きな人がここにいるよーって。

「テゴマスでーす」のやつはまっすーマイクもってっから
ぎりぎりだったよね笑
でも見れたから良かったな
きらきらきらきら手越しですはなかったよねー

はなむけでまた泣きそうになった
すっごい優しくうたってめっちゃ感動
雨のち晴れはぶらんこで足ぶらぶらしてるのが可愛かったー
センターきてきゃーでしたね

くしゃみさよなら〜はみにくかったな〜
暗かったし横向いてたし泣

たったひとつだけのあとのメールのやりとりよかったよね笑
餃子と水餃子〜って笑
子猫ちゃんもうけたね〜笑

僕のシンデレラではテゴマスのうま!!!
思ってたのと違ったなぁ・・・
近くきてちょー感動!!!すぐ過ぎてったけどねー
こっちむいてなかった
チキンぼーやは感動!!!また泣きそうなった。
まっす〜〜ってなった

MCはゆっちが来た!
来るだろな〜って思ってたらほんとにきたよ笑
MCはおもしかった!!!


ちょっとここまで・・・
またUPします(たぶん・・・?)


22:34 テゴマス comments(5)
スポンサーサイト
22:34 - -
comment

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://1h35z0g.x.ex-summer.net/1h35z0g/
カナ 2011/08/29 03:04

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://cgyum91.www.feisbook.mobi/cgyum91/
紳士28号 2011/06/04 10:55
ブログ変更しました\(^O^)/よろしくね☆
ひかる 2011/02/28 17:44
ブログ移転しました。
とりあえずラジュベリィ。へ来てください。
身内・相リン整理してます。
今までの関係でOKな方は
下のをコピってかいてください。
そうじゃない方は
返事なしでOKです。
*****身内・相リン整理*****
*名前
*ブログ名
*年齢
*担当
*一言
*****きりとり*****

すいません。お願いします(`▽´)/
モッチャン 2009/09/14 23:36

魂おつかっれ!!
ねたばれヤなんでさらっと読みましta。
楽しかったようで何より(・ω・)★

まじ楽しみす!!!!
ぼっろぼろ泣いてしまうわ
さく 2009/08/06 14:11

message :