I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐
<< 君のぬくもりすべて消えるまで main ますだぁ〜 >>


 - -
ど ら ま ? (・∀・)
 

ますドラマーーーー!!
わーーー!
イケメンスイマーだってーーーー!!!
水泳だってーーーー!!!
裸だってーーーー!!!←


まっすー可愛かったあー(´∀`)
ってかかっこよかったー徹くんー(´A`)
予告とれてよかったよー
ってか茶髪になってた?
まじびっくり!!!
寿命が縮む・・・

ドラマとかむっちゃ嬉しいよー><


まずは明日の堂本兄弟でのまっすーの髪色チェックだ!!!
あー、楽しみぃーー★

あと24時間テレビのCMの増もかわいい!!!
1個めっちゃ目立ってるんとかやばすやわー(´・ω・`)
4つあるうち2つしか取れてない!
やまぴーバージョンはみたけどとれてないんだよねー(>_<)
もう1個のは見れてないからはやくみたいっ!!!


テゴマスこんあと3日ーー!!!
たんしみ★

では、おーれい!!!



22:28 増田貴久 comments(1)
22:28 - -
comment
すぱい、みるぜb
24hTVでもまっすーなんかやるんよなw
てゆか、なんでか手越だけ詳細出てない・・・・なんで?

たぶん次の更新、魂のあとでな!
魂いてらww
さく 2009/08/03 23:37

message :