I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐
<< 大好きな君よ さよなら main ど ら ま ? (・∀・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
君のぬくもりすべて消えるまで
 

はぁ〜い、こんにちわわ☆

なにもないけど暇なんで書いて見ましたー(・◇・)
代々木の日が近づいてきましたねっ
あたしはもううっきうきですね←死語


でも、前にアリーナDって悪いーって言ってたけど結構いいかもー♪
まぁ、バックにくるのは少ないらしいからなー
でも構造が良かったらいいかもっって感じだけどー・・・。
いいと信じる!!!

そして今内輪つくってるんだけどー
不器用さが目立ちますねー´∧`

では内輪作りにいってQ!!!←



まぁ、追記にはセットリストをのせます。
ブログに残しておきたいだけです←
 

・ミソスープ
● マルイチカラ
● 僕らのうた

● 七夕祭り
● はなむけ
● 雨のち晴れ
● Power of Earth

● くしゃみ
● さよなら僕の街

● 砂時計
● もしも僕がポチだったら

● たったひとつだけ
● 僕のシンデレラ
● チキンボーヤ

  MC

● ら・ら・桜
● What's Going On?
● Chocolate
● Highway

● テゴマスファンタスティポ

● アイアイ傘
● 僕らしく
● 終わらないで
● キミ+ボク=LOVE?

  アンコール
● 片想いの小さな恋
● キッス〜帰り道のラブソング


こんなかんじですねー
たのしみなのはWhat~からの3つ。
やばすやねー

あと、コンサートでの銀テープと風船取りがんばるぅー!!!



18:27 テゴマス comments(4)
スポンサーサイト
18:27 - -
comment
僕ポチ聴いたらわたし泣きそう。
いや!絶対ぼろぼろや(・ш・‘)!!

わたしもなんか取る!!
さく 2009/07/29 17:31
お久しぶり☆
こめれす遅れちゃってごめんね(´・ω・`)

テゴマス魂まであと6日だよーっ!!
緊張しすぎて頭おかしくなってきました(笑

お互いアリーナだね!!
アリーナなら全部いい席ぢゃない!?
まぁとにかく楽しもうねー☆
祐咲 2009/07/29 16:11
コメントありがとう♪
やっぱ∞コンはたのしいよね!!!
初だったんだ!!

てごますコンあたしの友達も行くみたい!
たのしんできてね〜
2009/07/28 20:44
代々木かぁ~
テゴマス魂行かないから
いいなっ!!

てか今回倍率高かったみたいだね;;
智ラチも
「良い席とれなかったぁ」って言ってた。

はぃうぇーい♪こんやぁーはっ
って口ずさんでるよ((笑
モッチャン 2009/07/27 15:33

message :