I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐
<< は?(゚∀゚) main 君のぬくもりすべて消えるまで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大好きな君よ さよなら
 
まさかの連続更新っ!!!

はい。
無事、大阪終わりました。
あたしはレポみているだけだけど←
すっごい感動で楽しいコンサートっていうのがすっごい
いろんな人のブログから伝わってきましたね。

あたしも早く行きたいなー。
8時45分ころ、終わったころだと思って姉ちゃんに電話かけたら
めちゃくちゃ泣いててなんていってるかわかんなかった(-∇-)
そんだけ幸せだったんだよね。
良かったね。

しかも2部はこやしげ登場!しかも自腹・・・!
おかん、よかったね☆
姉ちゃんが何言ってるかわかんなかったからお母さんに代わったら
お母さんもテンションあげあげでもーなにがなんだか・・・笑

お母さんの「あんたにもがんばってるまっすー見せてあげたかったな」
の言葉に電話越しで泣きました笑
まぁ、その前に1人でてごますのうた聞いてておお泣きしてたんだけどおー(・0・)

セトリも見ないつもりだったけど見ちゃった笑
PARTYのときと一緒ー笑
1曲目はあれだと思ってたけどさー。
ま、いいや。

最高のコンサートだったでしょうね。
次は代々木だね。あたしの行く!!!爆
代々木にも感動を与えてね。

代々木までの2週間、ゆっくり休んでエネルギーためおいてください!!!


そしてそしてあたしは今東京代々木あたりを勉強中!!!
安い夜行バスでいくんで夜にでて朝につくんで
コンサートまではかなり時間空くのよねー。
じゃにしょはいくけど、グッズはならばんでいいしなー。

代々木の近くで遊べるいい場所ないかなー?
姉妹で行くから迷いそう(´・ω・`)
がんばろう!!!


んじゃ、おーれい!!!


22:13 テゴマス comments(1)
スポンサーサイト
22:13 - -
comment

えりのおねえさま、気ぃ合いそうや笑
てかいいな、家族でジャニ担
うらやまし。

代々木めいっぱいたのしめや★
さく 2009/07/22 23:34

message :