I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐
<< いつかは負けないくらい誰かを愛してみたい main 大好きな君よ さよなら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
は?(゚∀゚)
 

さてさて明日からテゴマスこんですけれども・・・。

その前に今日代々木のちけっつ届きましたよ。
あたし名義なので1番後ろの席とかだったらどうしよう
と冷や汗かきながらあけた封筒・・・!!!

見た瞬間

アリーナDーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー


って喜んで嬉し涙がちょちょぎれたのに・・・泣
いざ座席表見ると遠い・・・泣
アリーナなのに・・・泣
嬉し涙かえせや。しかも代々木ってちょーおとわるいんやろー?
あー・・・でも、だーーーーーいすきなテゴマスにあえるんだから。
でもバックステなかったら・・・?って考えるとー・・・・・・・・・・・・泣

うん大丈夫、大丈夫まっすーは近くに来るさ!

・・・・・・よしっ



そして、明日は大阪。
あたしは学校のためいけません。
でもお姉ちゃんとおかんが行きます。
めっちゃくやしいよー。
でも席2階だしー、わるいしー、見にくいらしい・・・。
それでもうらやましいよっ
あたしはあした学校でおお泣きかな(*・_・*)


そしてアルバムもで、シングルで、いやーテゴマスきてるよー。
しかもはいうぇいとかあたし大すきすぎてー
30分ずっと聞いてたんだよね←
まっすーが高いとこうたってるのにキュン♪(´д`)ですね

くしゃみもちょーすき・・・
さよなら〜もすき・・・
たったひとつだけもわっつごーいん〜も
まー、全部だよね!!!爆

特にがんがん歌ってるテゴマスすき・・
こんさーとでは踊ったりすんのかなぁ・・・
まぁ、ソロは踊る事でしょうねー
はよみたいわー(>_<)


そしてもろもろ歌番組・・・。
まっすーの可愛さにキュンっですわ・・・
もー、weeeekとかやばすだよねー
撃たれたわ←


まあ、こんなかんじで、暗くてごめんちゃい泣

では、オーレイ!!!



20:17 テゴマス comments(1)
スポンサーサイト
20:17 - -
comment
今日は学校さぼりんぐ←

アリーナD、よく分からんけど、良いやん★
あぁ、わたしもはやく席しりたす(´・ω・`)

Mふぇあうぃいく、やばかったwww
小さな恋は泣いた!
みゅーじっくじゃぱんのまっすーはウケたww
さく 2009/07/22 09:58

message :