I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐
<< Dear、 main は?(゚∀゚) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
いつかは負けないくらい誰かを愛してみたい
 


まっすーの誕生日も無事おわりましたねー
あたしは1200円のケーキをかってお祝いしましたよ。
ついでに昨日の夜は餃子でした←

あ、そうそう言い忘れてたけど大阪行った日じゃにしょいったんーー
まっすーの写真100枚は買いました
1万2000円かかりました←痛い出費・・・。
姉ちゃんもそれぐらい買ってたね〜
たぶん、あるぶん全部買ったんじゃないかぐらい買ったネ・・・。
でも可愛いのばっかで満足満足
次東京行ったときにはテゴマスのもあるから早く行きたいな〜

そーいや、土曜日めざましだけーど
あかぺらヤバクね!!!???
あたしのだーーーーーーーい好きなはなむけ!!!
聞いたときには涙でそうになった
だんだんうまくなる2人の歌声はやばいです
ますひつでも手越がきて歌ってたよね
ゆうちゅー〇で聞きましたよ←
まっすーのテンションおかしかったよねー笑
やっぱ手越がいるあらかな←え
ま、めざまし浴衣きてたし、可愛かったなぁ


そうそう、えいとIn石川のチケッツ届きました
A1ブロックでしたよぉー
A1ってとこがよさそうだよねー
はやく亮ちゃんにあいたいーっ


今日は少クラだねっ
たのしみすぎるっ


では、おーれい!!!



09:36 diary comments(4)
スポンサーサイト
09:36 - -
comment
えりちゃん、お久しぶりです♪
手越担の凛です。覚えてるかな…?
やっとブログを復活させたのでコメント
させてもらいました☆ よかったらまた
仲良くしてあげてね(*^_^*)

あと、ブログの移転はやめて
http://xxx0211xx.jugem.jp/
↑ここで名前も凛のままやることにしました
いつでもいいんでリンク変更よろしくです><

ではではまた来まーす★
2009/07/19 13:30
はじめまして☆☆

お友達のブログから
きました(*^o^*)

良かったら仲良く
して下さいm(_ _)m

私もブログ作ってるので、
暇な時にでも
遊びに来ていただけたら
嬉しいです(-^〇^-)


優葵 2009/07/14 15:36

どんだけ金つかうんじゃ笑
しゃしん、しばらくすると見なくなるー。←
やっぱり本物がほしいなっ。

うちんちめざまし映らんけんなw
マスヒツも聴けヌ。
少くらも見てないよー;
これはガチでわすれてたよー(;ш;`)
つべに頼ります★
サク 2009/07/05 23:01
ご無沙汰ですー
久しぶり過ぎて覚えてないとか言わないでね-;;;
やっと一段落つきまして。
暇人に戻りましたぁ((´∀`*))

浴衣やばかったぁ☆
うきゃー言ったからね←
パズル魂いいなぁ~
亮ちゃぁぁぁああん
モッチャン 2009/07/05 12:56

message :