I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐
<< のわぁアアア main いつかは負けないくらい誰かを愛してみたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Dear、
 



<今日は何の日ーーー?

<<まっすーの誕生日ー!!!


ということで、はい。


HAPPY BIRTHDAY 増田貴久!!!
いやはや、23歳ですねぇ〜


まっすーを好きになったのは中1の冬の事でした←
2007年夏に出たねばえんのDVDをみてすきになったんだよなー。
どこにひかれたんだろう?←わっかんないや。
笑顔か?しぐさか?あ、全部か。←黙

まぁ、そんな感じでまっすーをすきなってまだ1年ちょっとですね。
まっすーがいるから今のあたしがいると思います。
まだそんなにまっすーのことしらないし
まっすーにいっぱい会った事もないけど、愛は誰にも負けないよ←


あたしはかわいくてかっこよくてダンスがうまくて歌がうまくて優柔不断なまっすーが
大好きです!!!
まっすーを好きでいると悲しい事やつらい事や悔しい事や涙が出る事がたくさんあります。
でもそのかわりにまっすーをみると笑顔になって辛い事も悲しい事も疲れてた事も
ふっとんじゃうんだよな。すごいな。
まっすーにはすごいパワーがあるね←
あたしは日日に日に気持ちが大きくなるばかりです。


まっすーがこの世に生まれてきてくれてありがとう。
なんていえばいいかわからないけど、まっすーが大好き!!!
すきすきすきすきすきすきすき!!!←

これからもずっと応援するよ
今年は忙しいと思うけどがんばってね。


誕生日おめでおとう。



 









生まれた事逢えた事
今そばに入れることありがとう
まっすーのHappy Birhtday
1年に1度の魔法特別な日




えり
00:00 増田貴久 comments(1)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

こめさんくゆ★

まっすーめでたい!
わたしも手越がすきすきだ!!!←
サク 2009/07/04 22:07

message :