I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐
<< 始まりの鐘がなって main Dear、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
のわぁアアア
 


テゴマスあたったよぉぉぉぉ!!!


東京初日あたったーーー!!!


エイト魂で落選したあたしの名義。
PARTYで3枚も応募したのに落選したあたしの名義。
セミナーでも落選したあたしの名義。
エイト魂(09)で落選したあたしの名義。

あたしの名義は当たらない運命でした。

しっかーーーーーーし!!!


あたしの名義であたっちゃったよーー!!!

東京3つ応募してました。

2つは姉ちゃんのお友達(亮ちゃん、たっちょん)
1つはあたしの名義

でしましたよ。


んで、たっちょん好きな人のを確認したら。

4月に振り込まなきゃ行けないお金振り込んでなかったから
「現在無理です」みたいな事いわれて・・・

希望は残り二枚っ!ってなってぇー


亮ちゃん好きな人のを確認したらあー

落ちました。


残りはあたしの・・・!!!

お姉ちゃんは「絶対東京当たんない」って泣きだすし(泣)
あたしの名義あたんないと思ったらの

当たって(´∀`)

泣き叫んで、終わりです。



あー、ほんとにあたって良かった。
今までの運使い果たした感じだわー

しかも追加当ってないという強運・・・!!!


夏にまっすーにあえる・・・♪
うれしすぎて涙が出そうっ!!!


あー、テストがんばるよ、あたし・・・!


あ、まっすーも舞台あたしいけないぃぃぃぃぃー(泣)


以上、報告でした。



22:59 テゴマス comments(2)
スポンサーサイト
22:59 - -
comment
えり久しぶりーっ☆
祐咲だよ♪覚えてる!?

あたしも8月4日当たったよー!!!
同じ公演だねっ!★

席どうなるか楽しみだね(・∀・)
祐咲 2009/06/27 10:11
おめでとう★
わたしも福岡当たったよww
あとは席がどうなるかだな!!!!

お互い楽しもうね♪♪
サク 2009/06/27 00:21

message :