I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐
<< お久しぶりです!!! main のわぁアアア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
始まりの鐘がなって
 


え〜っと・・・なにからかきゃいいんだか・・・


あ、とりあえずしげの舞台いきました

でも、アクシデント


13日2回目いきました。
行かれた方いらっしゃるでしょうか?

18:30くらい、つまり二部のはじめらへんに来た家族3人組

あれはあたしです

お母さんが、5時からを7時からと勘違いしてて・・・
遅れてはいりました・・・・・・・

みたかった・・・

しげの20秒ちゅーがみたかったーーー!!!!!!!!!!!!!


はぁ・・・1部まるごと見れなかった・・・。
しかも6列という近い席でなんてばかなことをしたんだろー・・・。

でもね、あとからしげちらちらうちらの方見てきたの
うれしいけどかなしい。

集中きらしちゃったかもしれないし。
途中、見てたら泣きそうになったよ。ローレントとテス役の方ごめんなさいって・・。

あー、ほんとにばかなことした。
13日2部の方、ごめんなさい。


と、ちょっと暗くなりましたが、しげはめっちゃかっこよかった
演技もうまいし、座っててちょっと下を向いている角度がすき

そんで、見ている時に思ったのが、「もうキスシーンないのかな」でしたが

ほんの一瞬のちゅーが見れて良かったよ

にしても話し分かんなかったー
でもかっこいいしげが見れて満足です
しげありがとう


そんでもってテゴマスのシングル、アルバムが決まって・・・。
コンサートきまって・・。

コンサートも大阪の日、7月22日ってさぁ夏休みだよね?普通。
あたしまだ夏休みじゃなく学校なの・・・。
めっちゃくやしくて発表のときめっちゃ泣いて泣いて泣きまくりました

だってくやしいじゃん。
あたしがいけないからお母さんいくんだよ?
くやしいよー。
あたしも行きたいよー!!!!!
今でも涙でそうだよー・・・。

また暗くなったけど、東京は行きます
こやしげくるし、倍率はめっちゃ高くなると思うけど。

んで、しんぐるなんだけどー、あたしはなむけしんぐるになればいいと思うYO・・・

七夕祭りのPVとかかわいいしかわいいしかわいいから満足だけど
なんかやすっぽいよねー
いいんだけど

アルバムの曲順もきまってないしなー
待ちどおしいですわ


あとは、昨日発表まっすー舞台・・・・・
あたしはいろいろ爆発寸前で、どうしましょう・・・。

なんであたしが受験生の時にこんなコンサートやら舞台やらすんのやらー!!!!!
精神的に病んじゃう

もうやだよー


とりあえず、またあえる日まであでぃおす!!!!!




20:19 増田貴久 comments(1)
スポンサーサイト
20:19 - -
comment
しげちゅーみたかったっす!!!

わたしも魂のとき学校だよー;;
高校、2学期制だから....泣

んま、当たったら休むけどね!!
学校<テゴマス
だから笑

ことしは受験生にはつらいよな;
サク 2009/06/18 14:10

message :