I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐
<< ありがとう main 始まりの鐘がなって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お久しぶりです!!!


まずですね、題をHoneysに変えました・・。
気まぐれです。

気まぐれで変えました←

特に更新もしてこないくせにーって思うよね。
ごめんなさい


実は、金土日と、京都奈良兵庫の修学旅行があったので
月火が代休ー☆
と、ゆうことで!NEWSであったことを書いていこうかと!


まず恋あぼのMステ!(だいぶ前ですまぬ・・・)

あ、一回目の方ね。
出てきた瞬間の叫びようは「ぱねーーー!」ですね。
お母さんがおもわずあたしの顔にクッションを抑えました←
まっすーかわいすぎるんだもんてごちー(笑)といっしょにでてくるのとか
なんか少年みたいで←は?

ヘイ3の予告では微妙だと思っていたあの髪型!!!
めちゃくちゃ微妙じゃない!むしといい!好き!←誰
めっちゃ可愛いじゃーん(´∀`)
PVの衣装も可愛いし

歌では、ハートのまっすーが可愛すぎー
ほんとにあたしは撃たれました。(・・・)

千手観音は、右(NEWSからして左)手がうまくいってないよね。
慶ちゃん自分が簡単だからって人を攻めすぎよ
亮、成・祐、貴が一緒に手でちゃってるよ。
まぁ、生だし緊張するよね。

でも全体的にステージちっちゃいし客の手邪魔だし
まっすーのメガネどっかふっとんでくし
そんで客のサングラ借りるし客の手触るし踊り間違えるしで

最悪だったけど

やっぱり増田貴久は最強だった・・・。←結局
何してもまっすーは可愛いよ
最後の恋のABO〜♪のあとのますの腰のふりとびじゅが最高・・!!!←

最後には大泣きだったえりでした(爆)


続いてヘイ3


トーク、まっすーしゃべらず
まぁ、どーせしゃべんないと思ったけど・・・。
亮ちゃんのバンジーにはおどろいた 

歌では、てごちーのソロが飛ばされてる
それには呆然とした・・・。
なんでけずんのーーーー意味分からんし
まっすーは、相変わらず可愛い
千手観音はおしかったよね、もうちょっとで成功だったのにー。
ほか、ふざけるNEWSたちが可愛い
やっぱりあたしはNEWSが大好きだ←


続いてMステ

2週目です。
まっすー髪どうしたのが、先でしたね。
白っぽくなってるけど・・・よくわかんない?ありゃなに色?
あたしは金の方が好きだったなぁー。
ま、相変わらずかっこいいですけど(・・・)
にしてもまっすーアップなし!!!かなりもとなりないーってぼやいてたところ
大サビ直後のあのあれは!!!!????

かなり可愛すぎるーーーーー
あまりの可愛さにうっひょーー!!!!!ってなってしまいした。
これあるんならアップなんて必要ない・・・(単純)

千手観音は成功!
さすがだね〜!決める所は決めてくれる!
みんなかっこよかったよ


少クラ

あたし最近Jr大好きなの。
エビキス大好きなのよ。だから少くらはほんと楽しみだったの。
んで、恋あぼは、遠めでばかりとってたから踊りがよく分かる!
HEYO!で足ぱかぱかしてるのかわいいし!
まっすー見えんけど
まぁ、もろもろ良かったと思うよ。
1番期待した少クラが良くなかった←
てか、ますのベストいらないとおもったおはわたくしだけじゃないはず←

そんでやっぱ少クラてことで、慶ちゃん写りすぎだと思う。
ま、しゃーないか。

にしても千手観音、しげないとおもうよ(・・・)

あばけ!は、はじめてYou Tube以外で見るので笑
楽しみで仕方がなかった!
でも実際いっぱい喋るのはこやしげだし。
しげ話し長いし。もっとコンパクトにしろ!←
まっすーのしょげた顔もかわいかったし

@たすけるからね

には「うひひ」というと母がきもっていってきた。
ふん!

けっきょく中途はんぱでおわったから、気に入らなかった。
慶ちゃんすごいおもしろかったし。椅子のくだりが笑


そのほか、たっきーのバックにいる4人がかっこよかった


ちょっと長くなったので、追記で!



 





そのほかもろもろまっすーはテレビでもラジオでも大活躍だたね
どんだけひまなの!!

あたしがみれたのはミヤネ屋ですね。だけです。
たっちょんひなが前でてたのみてNEWSでるかなー
って思ったらほんとに出たし

けっこうでてたけどNEWSネタはなかったよね。
まっすー可愛かったなー

にしてもまっすーのサイン・・・ほしい


そのほか、聞けるラジオもあったんだけど、平日だし学校だから
きけんだしー・・・。
変わりにお母さんが聞いてたけど。


そんで2週目の少クラ。
Pのソロはかっこいいいいいい!!!!MOLA見れたのはよかったけど
やっぱどうせNEWSでれるんだったらNEWS」が良かった。
にしても山下さん美しい

それと、余談ですがはっしーがかわいかった


んー、それと24時間テレビ!
メインパーソナリティーー!
やっときたよやっとだよ。
去年、うわさをながしたのはNEWSなんじゃないの?笑
でもNEWSもファンのNEWSだとおもってたから、そりゃ噂も
流れるよね笑

何をしてくれるのかな。
それと、行こうか迷ってるの。
東京結構遠いし、夏休み最後の日だし、テストもあるし、受験だし
やっぱいくのやめようかなー。
NEWS魂まつしかないよなー。うん、そうしよ。


テゴマスは海外で新曲やらコンサートやら言ってるしー。
あーあ、日本でしてほしいなー




て、ことでなんかいっぱい書いたけど、次の更新はいつか分からないYO−
とりあえずかける日は書いて行こうかな♪

では、どろん!!!☆




09:51 NEWS comments(1)
スポンサーサイト
09:51 - -
comment
ひっさしぶりぃぃぃ!!!!覚えてます??←

あぼ祭り超よかったよね(^^♪
祐くんずっきゅんやし!!!

24時間テレビ、わたしがんばるよ色々w

テゴマスは、日本でやってほしいっていうのもあるけど、
わたし英語すきなんで。
英語CDでるならいいかなーと。ええ。←

次の更新待ってんね♪
おやすみー(遅
サク 2009/05/17 04:04

message :