I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐
<< にやにやするほどやばいです  main コメレス(`▽´) >>


 - -
ぐっジョブまっすー
 
こんばんまぁ☆

フレパで燃え尽きたえりでございます。
ただいいたいことはぐっじょぶです。
かわいいしかっこいいかったけど、失敗してばっかで涙でそうだった←


はじめのなんか軽そうに跳んだのにずとーんといっっちゃって。
あたしあれはクリアいくとおもったのによー。
かっこわるいとこみせちゃって↓

ものまねのはにわとりとぞうがかわいかった!
IKKOさんを「いうよね〜」はないっしょ・・・。

3つ目のはまっすーでかしたーーー!
ってやっと思った瞬間。最後のあの緊迫したなかでの成功!
息子のような気持ちになったぜ←
あれはほんとかっこよかったな〜♪
ゆいいつのね(・・・)


クイズはだめだめやん・・。
好きな水泳と餃子なのに答えられないって!
しかも豚汁!?自分を餃子の中に入れちゃうの!?
・・・って思った・・・笑


ホッケーはゆうすけくんと大東くん(とやらいうひと)しか点入れてないヨーウ
ほんとに君らジャニーズ?
俳優2人のほうがジャニーズに見えた一瞬でした(・・・)


まっすーがまさかのサングラスいれるやつ!
そんなにいっぱい持ってたんだね!?そんなかけてないのに?
張り切って1回目自分で行くとかいいながらの失敗笑
でもあこに「増田貴久様」ってかかれるならいいかも・・・笑


すらーっとかんそう書いてあったけど、なんかずたぼろに書いて言ったけど
やっぱりまっすーはかっこいいしかわいいかったよー!
最高でした!ほんとに燃え尽きた・・・。
ぴー、亮ちゃん、まっすーこの3人はゆいいつクリア出来ると思ってたのに
っつかまっすーがいちばんクリア出来ると思ってたし。

っつかもっと活躍すると思ったのに・・。
でも失敗してもあの可愛い笑顔を見れたら許しちゃうから
失敗してでもなんでもいいです、もう(・・・)


あとまっすーの連載が明日から!るんるんですよ〜♪
あと慶ちゃんあさってはなまる〜!
いっぱいメンバーの話し聞かせてね、

では、かっこわるいけどかっこいい増田さんを見てくる←


オーレイ☆



22:25 増田貴久 comments(41)
22:25 - -
comment

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://8xjv1g-.fusa.yahoosearch.me/
リンデル 2011/01/15 06:18

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://o79kzgt.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 2011/01/09 14:27

コレまじぱねェわ…
http://13mjiq-.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ 2010/12/27 02:31

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ozohc7k.pr.teacap.net/
まろまゆ 2010/12/23 01:03

http://c7kml0q.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん 2010/12/14 10:19

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9kfpvx0.pai.fedrick.net/
機関棒 2010/11/27 01:42

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://20bd5j6.pen.vecter7.net/
XXまるおXX 2010/11/20 17:29

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://f28fnmz.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん 2010/11/01 11:12

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://0a2yq7l.ino.jukekick.com/
茂男 2010/10/17 16:18

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://1ls1fca.hood.jukekick.com/
ぽこぺん 2010/10/11 00:09

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ch6b5ea.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 2010/10/04 04:17

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://onsqfk2.high.nurupopo.net/
シンジ 2010/09/06 10:57

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://d85q8zj.ray.furuban.info/
ぽるなれふ 2010/08/29 21:50

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://hodt8my.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ 2010/08/21 23:01

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://271x926.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ 2010/08/16 07:14

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://befnx0p.mugi.zozozoi.net/
ジェームス 2010/08/08 11:26

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://gp-13z7.zema.sirusiru.net/
チューペット 2010/08/01 07:52

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://pqsl95s.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 2010/07/25 15:00

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://mlomiry.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン 2010/07/03 11:31

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xx1cq8v.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー 2010/06/25 22:40

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://d7mbwt-.carl.specover.com/
メタボリッ君 2010/06/21 00:49

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://ttl-3y3.chun.qawsed.info/
無職フィーバー 2010/06/15 16:12

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/d6306cq/
ぴろゆき 2010/02/20 07:06

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて 2010/02/13 15:07

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
救援部ではHな女の子のオナ写メが無料で見れちゃいます。また好奇心旺盛でいろんな事をしてみたい女の子たちが自分の一人Hを手伝ってくれる男性を探しています。ここでヤればヤるほどキレイになると信じている女の子達と遊んでみませんか
救援部 2009/09/29 11:54
グリーで広げよう、掲示板の輪!グリーから飛び出た出会いの掲示板が楽しめるのはここだけ、無料登録するだけで友達・趣味トモ・恋人が探せちゃいます
グリー 2009/09/27 11:59
性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高額アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
高額アルバイト 2009/09/26 11:33
さびしい女性や、欲求不満な素人女性たちを心も体も癒してあげるお仕事をご存じですか?女性宅やホテルに行って依頼主の女性とHしてあげるだけで高額の謝礼を手に入れる事が出来るのです。興味のある方は当サイトTOPページをご覧ください
素人 2009/09/24 11:58
フツーのプレイじゃ絶対味わえない快感、野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ
露出 2009/09/12 11:36
女の子達のH告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう!!うまくいけば恋人やセフレをゲット出来るかも知れないチャンス
セフレ 2009/09/09 11:57
メル友募集のあそび場「ラブフリー」はみんなの出逢いを応援する全国版の逆援助コミュニティーです!女の子と真剣にお付き合いしたい方も、複数の女性と戯れたい方も今すぐ無料登録からどうぞ
逆援助 2009/08/26 11:40
毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に癒しを与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたもセレブラブで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
セレブラブ 2009/08/20 11:50
当サイトは、みんなの「玉の輿度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度チェッカーの診断結果には、期待以上の意外な結果があるかも
玉の輿度チェッカー 2009/08/17 11:32
大好評の逆ナンイベントが毎週開催決定!素敵な出会いのきっかけ探し・アイナビにきませんか?積極的な出会いを求める人達なら無料参加OK!あなたもほんの少しの勇気で素敵な彼氏・彼女をGETしちゃおう!
出会い 2009/08/15 11:38
今最もアツイバイトは人妻とのセフレ契約です。当サイトではお金を払ってでもセフレがほしい人妻が集まり、男性会員様との逆援生活を待っています。当サイトで欲求不満の女性との出会いをしてみませんか
人妻 2009/08/05 11:27
あなたの真のH度を診断できるHチェッカー!コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
チェッカー 2009/08/03 12:52
セクース好きな女性が集まる★男性との性なる夜を求めた女性達が多数登録しております!セフレ出会いサイト☆セクフレ☆で夏休み中でヒマを持て余している女子○生から、刺激を求めるOLまでみんなまとめてオイシイ関係になっちゃおう
出会い 2009/08/01 11:30
フレパ見たよー★

まっすーもうちょっと頑張ってほしかった!←
ジャンプのやつは惜しかったね〜><

まっすー、みんなに「可愛い顔してもダメ」って言われてたね笑
あたしは可愛いからいいと思っちゃったけど☆←
美咲 2009/01/21 21:38
フレパ見たぁ?
なんかかっこいいってか
かわいかったよね・・*w

でももうちょっと増田さんの
抜群運動神経を見せてほしかったなあ:0w

3日後にはレスキューやるし、汚名返上
してもらわないとねっ!!!ww

塾、今日先生がインフルで
なくなったのお*)

どうせならまっすうがでるTVの時に
休みになってほしかったよ;;w
つう 2009/01/21 17:04

message :