I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐


 - -
ずっとそばにいるよ
 


流星の絆最終回!めっちゃ泣けた〜

悲しすぎる・・・。お金のためだけに殺したなんて・・。
涙がぽろぽろ自然と出てきました。
(その前にCMのところで泣いてる亮ちゃんを見て泣いたけど…)
やっぱり3人とも演技うまいし、余計になんか3人見てると涙が〜。
亮ちゃんの笑顔は全部可愛かったし、「派遣だよ!」がめっちゃ可愛かった
基本的、亮ちゃんの涙と笑顔に弱いです←
ラスト・フレンズでもいちいち亮ちゃんの行動と言葉と顔にやられる
演技上手いもんね。まいったよ笑
金曜日の楽しみが減ってなんか残念
さっそく流星の絆スペシャルをしてほしいです。

すっごい面白いドラマでした
亮ちゃんお疲れ様


そうそう、さっき新しいTU→YUのCM入って超ビックリ…。
まっすーはやっぱ前の髪型でした。可愛かったなー。
あの女達許せん


熊本レポ読みました♪
セトリはやっぱり変わってるねぇ…。
名古屋は銀座あるように



では

デコメ日記


09:46 錦戸亮 comments(4)
いつまでも
 
今日は広島!

いや〜、1週間たつの早いね!
名古屋もあっというまかな〜♪

広島行かれる方、楽しんでくださーい★


さて、さっき王様のブランチで亮ちゃんでてたけど・・。
亮ちゃん多少内まただった・・笑
あとお気に入りのシーン?
あれ、亮ちゃんそこ選ぶとは・・・。って感じだね。
実際は(やっぱ)Mなんだね!ふだんはSなくせに!
あと、あたし的に犯人警察の人だと思うんだけど・・。
どーかな?誰か気になるんだけど!
昨日の亮ちゃんのスーツ姿はかっこよかった

ってか、生予告ってどーゆこと?


今日はブラッディマンデイのあとにレスキューの予告は入るか!?
チェックだね!



では♪

10:53 錦戸亮 comments(3)
憂鬱な明日に魔法をかけて

 HAPPY BIRHTDAY


亮ちゃん☆



誕生日おめでとう☆

昨日、Partyで祝えてほんと嬉しかった★
ケーキとかはでてこんだけど・・

昨日はメンバーと過ごしたのかな?



亮ちゃんがかく歌詞や、歌は全部が大好き!
演技も歌も上手い亮ちゃん。

NEWSとエイトとの両立を頑張って
素敵な24歳にして下さい♪




続きを読む >>
13:40 錦戸亮 comments(2)
LIKEorLOVE?
 



ブログ名変えました〜。

永遠に・・愛してる・・


みたいなね〜

これからも〜forever love〜をよろしくおねがいします!




遅くなりましたが、流星の絆2話の感想を!

やっぱ、このドラマおもしろい笑

なんで・たい兄はあんな所でバイトしてんのか・・?
よかったね。亮ちゃん笑


ってか25歳が貯金1000代って・・
子供かよ!


そんで、早口がほんとにうまいね亮ちゃん笑


「ケツからインコぶちこんでデジカメで撮って画像プロフにアップすんぞぉ!」

・・・そんな亮ちゃん、みたくない・・・・笑

あと、メガネかけてスーツでしゃべってんのすごいうまい!
さすが・・亮ちゃん・・!!


ハヤシライス食べてるところもかわいい〜


このドラマみはじめて亮ちゃん好き度が前よりだんだんアップしとるぞ・・。



ドラマ見終えたら・・手塚よりも・・!


それはないか。


続きが早く見たい〜
後編みたい〜。


今週も楽しみ!




12:44 錦戸亮 comments(4)
忘れておりました・・
 



昨日のはなまるについてはなすの忘れてた。


NEWSの写真あったし〜♪

みんな素だよね笑


まっすー口隠してたけど。

あとなんでぴーは裸・・

あと、なんで亮ちゃんうつらなかったのよー



リハーサルと言うことだからか、格好がちょー手抜きだし笑

いいんだけどさ。


あと、几帳面な人と、女っぽい人?


いえい!まっすー!


1番はなまるのNEWSの中でまっすーの事喋ったんじゃない?



えへへ、ラッキー♪



そーだ、KちゃんNEWS!


フライアゲインはいったね!


あたし、あーゆーの好きです!

まっすーもすきだって言ってたし・・。

なんか魂の最後とかで歌いそうな歌だよね。


これ覚えてから魂行ったほうがよさそうだよね!?


そして、仙台チケット今日届くらしいですね〜。



あ、話がずれた。


ソロとか、この曲はどうだとかなーんにもいわんだし。


あーぁ。

すまいるめーかーまっすーかどうか聞きたかった・・。


どーなのかなー。来週はいって欲しい!


ますたーひっつでも曲流して欲しいし!



はやく全部聞きたいなー♪





続きを読む >>
17:29 錦戸亮 comments(1)
1/1PAGES