I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐


 - -
死ぬほど愛しくて
 
こんばんま


今コードブルーはいってるね!真剣に見ていない←
明日暇だし明日見ようかなでもぴーはかっこいい

かくことねーな
あ、山P!昨日今日出てたね♪録画して見ました!
いいともはたっきーも出ててね!

まず、姫ちゃんでてきて「あ、山Pだ」ってわかっちゃいましたよー
にしてもぴーさまの愛犬はかわいい
あとタッキーがでたとき山Pでてきて!
いいよねー、山P1時間ほとんどでてたよね!?
あたしここのコーナーしかみてないんだけど

それと今日の朝もでてたねー 
パーマじゃなくなってたね?まっすぐで髪長かった

あとさっきはVS嵐♪
相葉君が顔に出すぎてて山Pも笑ってたし笑
200とるからねーさすがスター
にしても嵐っておもしろいよねー。ブログでは話題出さないけど
かなり家では嵐ばっか見てる←
うたばんとかいっぱいでるしめちゃいけとかはねとびとかねー。いっぱいでていいよねー。

っと話しがずれた。


そうそう、Gyaoと+aktみてきたよ←買ってない
まっすーのは買おうと思ったんだけどー、親が買うなって言うから
なんか、レスキューのときのまっすーは男ー!!!ってかんじだね
かっこいいねぇ
手越さんのはー、メガネかけてー服とかまじめでー。
うん、やっぱおたくって感じだね。でもかっこよかったね


デコメ日記


コードブルーちょっと血とかだめだわぁ
苦手でもかっこいい山下さん見ようかな

NEWSのみんな大阪PARTY1日目おつかれさま
明日も楽しんでください

では、オーレイ


21:20 山下智久 comments(1)
1/1PAGES