I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐


 - -
ハリウッド(・∀・)・・・?
昨日しゃばけ終わって、祐ちゃんも一段落とか思ったら…。

手越祐也「ナクシタキオク」で

ハリウッド!

とゆーね…。
いやはや…またもや噂で終わると思ったら…。本当だったんだ…。
もう26日からクランクインはしてるんだね。
なんか、英語も喋るそうで!
聞いた時はほんとびっくりたよ。山下さん差し置いてハリウッド…。

すごいねー。頑張って欲しいね。
初日に見に行くよ。
でも…もしベッタベタのちゅーしーんがあったら映画館で大泣きする事でしょう…。←迷惑
ま、ないよね。うん…。

身体に気をつけて、映画頑張ってねー☆

18:23 手越祐也 comments(1)
いつでも求めすぎて
 


こやまちは〜♪

今日は祐ちゃん2個でてたね〜☆
さっそく感想を!

・スパイスTVどーも☆キ二ナル!(変な題名だ・・。)

これの祐ちゃん、カッコよす(´▽`*)
そんなに出てなかったけど、けっこう喋ってたから、よかった


・いいとも!

出てきた瞬間客うるさい(・・。)手振るとこちょーかわいい!
しかも、髪型変わってるしね。こっちの方がかわいくて好き
笑ってる祐ちゃんちょーーーぉぉかわいい
あと、まちゃみーーー!祐ちゃんの上に乗るなーー!
あたしに乗らせろーー!!!(…)うらやましい・・。

あと
「情けないむかしの写真を抱く私」
5位微妙だね・・。
まぁ、あの変な飲み物飲んだ時の顔ちょーかわいかったから、5位でよかったははっ


あと、今日の朝まるぜの花道でてたねー。
あれもかわいかったよぉー☆録画しといてよかった♪
あ、慶ちゃんの制作発表もあったよ!ホストだった・・・・。


あしたはめざましとVS嵐(はいらんけど)とIQサプリとしゃばけ〜♪
いっぱいでて嬉しいな〜♪


あ〜、レスキューもいっぱいでてくれるかな?
ってか撮影始まったかな?黒髪どんなんだろう・・。
あ〜!楽しみが多すぎる!


あした楽しみ〜


16:47 手越祐也 comments(0)
君に導かれ僕は歩き出す
 
ーー星をめざしてーー






こんばんま〜♪

いまHPでつーゆのCM見てきた☆
あいかわらずかわいいまっすーでした



ん〜・・ネタがない・・。
あ、いろいろテレビ誌見てこんにゃね〜。




そうだ!レッドカーペット!
祐ちゃん、可愛かったね〜
なんだっけ・・。牛に乗ってあの変なかっこうしてくんの?笑
ワイルドなやつ!あれ、やって欲しいな〜・・・笑

ネタが面白すぎて祐ちゃんいる事を忘れそうだった事は内緒・・(・ε・)
しかし、祐ちゃん採点(・・?)厳しいぞ・・。

笑っている祐ちゃんがとても可愛かったです♪
でももっと大笑いしてるの見たかったなー。
アッコさんばっかだもーん。

次ははねとび
(塾で見れんけど・・)


短いが、ここまで・・。





名古屋Partyまであと33日

17:29 手越祐也 comments(0)
意味ないよ生きられない
 


HAPPY


BIRHTDAY


Tegoshi yuya





祐ちゃん、誕生日おめでとーー!

0時ちょうどじゃない!?


さて、祐ちゃんには言いたい事がありすぎです。
まず・・。まっすーを好きになる前に祐ちゃんを好きになりました。
まぁ、1週間ぐらいだけど・・・笑



祐ちゃんは、ファンの子をほんと誰よりも思っていると思います。
Partyにいってもずっとマイクなしでありがとうありがとうって。
ほんとに、あたしはこんな優しい祐ちゃんが大好きです。

家では祐ちゃんけなしてばかりだけど・・笑
たまに、イラっと来ることは多少あっても笑
歌が上手くて、かっこよくてかわいくて、ドSでわがままでエロ王子(笑)な
手越祐也が大好きです!

慶ちゃんばっかじゃなくまっすーとも仲良くしてね!笑


語りすぎた・・笑


最後に。

ずっとバンビーナを歌いたいって言ってくれててありがとう!(爆



素敵な21歳にしてください


Happy Birhtday





続きを読む >>
00:00 手越祐也 comments(0)
1/1PAGES