I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐


 - -
優しさだけで抱きしめられるのなら
 




そうそう!

えいと初回B買った♪
Tornが・・やばすぎる!

一時期たっちょんにはまってたときYou Tu○eの隠し撮り何回も見てたし笑

ほんと、この歌大好きーー!
2人歌も踊りも上手いし!

2人ともかっこよくて!
きゃはーー!!


Torn以外みてないよーん あは。
今見てるから、やすばみるかー。


えいとネタは終わり!



そんでそんで・・。

あさってーーー!
福井Party−−!

そんでもって、明日はテストです。
明日テストなのに、勉強もせず、いまからうたばんに出るえいとを見ます。
バカです←しってる!?

ほんとに・・、会えちゃうんだなー。

なんか、実感わかないんだよね。
初めてだし。

ほんっとに楽しみだな〜♪


まず・・テストがんばんないと・・。
今日のテスト、NEWSPartyどんなんかな〜
とか浮かれていたら、時間切れで、かけませんでした。


あ、今うたばんはいった!


んじゃ、うたばん見て、Torn見て、NEWS見て、風呂は入って、1時間勉強して、←少ない

寝ます!




でわ、オーレイ♪





19:51 関ジャニ∞ comments(2)
1/1PAGES