I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐


 - -
NEWSwinterPARTY名古屋23日1部


 

名古屋Party行ってきました♪
昨日感想書こうと思ってたんだけど、眠くて眠くて・・・汗
って事で感想を書こうと思います!

「亮」「たか」「祐也」
の真相が聞きたい・・・。


ネタバレです!
続きを読む >>
13:50 NEWS魂 comments(0)
NEWS[:揺れるハート:]
携帯から更新!

今名古屋向かってます上向き3時間はかかりそう
車酔いしてるけど← めっちゃ楽しんできますラブ
レポもするつもりなので、いちよう。

では、大好きなNEWSに会いに行ってきますラブ
07:36 NEWS魂 comments(2)
涙で滲んだあの夜を
 




― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくり
させちゃいましょう!
仙台でも実施した
みたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』
を歌い始めたら
みんなで一回、
ペンライトと消してください☆
そしてサビに入ったら
『みんないるか―い』
の『か』で一斉に
つけてください\(^ー^)/
きっと京セラドームに
星がちりばめられた
感じになって
とてもきれいに
なると思います(^0^)/

少しでも多くの人に
実施してほしいので
これを見た人は
できるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)
マガジン発行者は
自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が
居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本の
あちこちを周り、
たくさんある仕事と
かけもちをして
必死に作り上げた
コンサートを
最後のオーラスで
これを見て
やってきてよかったと
思ってもらえるように
みなさんで協力して
実施したいです!
みなさんですばらしい
オーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      山下まなみ


いいな〜。あたしもこんなんしてみたいなぁ〜。
ぜひ、これをやって、これをDVDにのせて欲しいです!
行かれる方はぜひこれをやって、NEWSを驚かせちゃってください!

あと、これ見た方はまわして下さ〜い。


今日はこんだけッ!



19:23 NEWS魂 comments(0)
その指先が僕を狂わせる




前言ってた通りガチバカ見ました。
ちょーかわゆすなまっすーに萌えました。←きもいとか言わないの!
ちょーかっこよすな祐ちゃんに萌えました。←しょわいとか言わないの!

ちょっとKさんに殺意がめばえました(笑



んでもって・・。

札幌無事終わりーー!

よかった☆


なんか・・





ネタバレ↓







2日目2部
アイアイ傘じゃなくキッスを歌ったと・・。

ぎざうらやましす!
いいないいないいな〜。福井の亮ちゃん的な・・ね。

ほかにも・・あ!
まっすー黒髪の、ちょー短髪になるそうで!
久しぶりの黒髪!しかも短い!
サマタイのMステの黒髪バージョン!?
ちょーー可愛いんじゃない!?
いつごろからなるのかな〜?黒いの名古屋で見れるよね〜♪
楽しみ 

ほかに、まっすー1日1部で最後のweeeek。
踊っているときこけたらしいね笑階段で。
かっこわるいな〜笑

そのほかもろもろ・・・。
楽しそうで良かったです



プレミアム感想↓

エリートだったしげさん!おもしろかったよ!



続きを読む >>
19:12 NEWS魂 comments(0)
今笑える幸せがあって
 



最近、祐ちゃんお気に入り(´▽`*)なえりです。



思ったんだけど、まっすーイヤモ二って黄色いよね?
みんな黒いけどねー。

自分のかな?



話し変わって
しげがでてたラジオで

「アルバムがでたらコンサートの曲を足そうって言っている」


って!

やっぱそうなんだね!
やっぱ名古屋いかんにゃ!


でもそしたらDVDになるのは東京ドームでしょ?
曲順とか変わったら・・
どの曲かなくなるとか・・。
そーゆーのないよね?

ますぱーまんなくなるとかないよね!?
ソロがgive&takeになったりせんよね!?
さすがにないか。
映像金かかってそうだし(・∀・)


やっぱ勉強せんにゃ・・。
ダイエットせんにゃ・・汗。




あと、アルバムCM見たーーい。
かっこいいんでしょ?
どっかで流れんかなー・・。






16:19 NEWS魂 comments(2)
離れられない・・。
 

みなさんこんばちわ。
Partyの事が学校に行っても離れません。
ますソロが頭から離れません。
まっすーを思いすぎて死にそうです。
誰か助けてください。



どぉ〜しよぉーー!

楽しかった夢の日々はあっというまでした・・。
もう、だめだ・・。


あ、今日は4人に触ったと自慢してきました(*`▽´*)
みんな

「え〜!?手握らせて〜!」

って。
10人には言われたよ。

あたし行ったお友達は触れなかったらしいから。



でも、ほんとに病んでる・・。
来週はまたちゅうきょうけんというテストがあります。
手につかない・・。

名古屋で会えるのかなぁ・・。
会いたいなあ・・。


福井は本当に楽しかったなぁ・・。
まっすーちょーかっこよかったなぁ・・。


また逢いたいなぁ・・。




あと、昨日はたくさん訪問者がいたのでちょーびっくり。
ありがとうございました♪




次は、テンション上がってグッズの話し!



↓    ↓     ↓





続きを読む >>
21:14 NEWS魂 comments(0)
ありがとう
 


行ってきました福井〜!
ちょー楽しかった!


でね、NEWSと客の距離が近いと言う事で

しげ手塚ばった←、亮ちゃん


にお触りできました

ほんと幸せ!
もー、しげと手塚は真横通ったからね!!!

ほんと幸せだった〜♪


あんねー・・。
かんじんなまっすー。

目の前まで来たの。
スタンド2列目なのにね、一生懸命手伸ばしたのに届かなかった。

これはもう・・ショックでショックで次の曲からずっと泣いてました。
今でも思い出したら泣けてくる・・。

ぴーもね、目の前通ったの。
でも手だしてくれなかったから届かなくて。

ほんとだったら皆に触れてたのにーー!!!

残念。

慶ちゃんは、1日目一部で通ってくれたけど、届かなくて
2日目2部では届きました♪


祐ちゃんはねー。
あたし、バックステージの目の前だったの。
んでね、あたしの横に通路があってね。そこ通って!
二の腕触らせていただきました(´∀`*)

あ、祐ちゃんは、2回触れたの!
1日目1部と2部と。

幸せだぁ
祐ちゃんはね、みんなにずっと手タッチしてくれてて。
ほんっとやさしいなぁって。
ずっとありがとうっていってて。
もっと大好きになりました。

しげもね、通路通ったの。
二の腕触らせていただきました♪
汗かいててしめッぽかったけど、それも貴重だよね☆




亮ちゃん、水かけてくれたの!
あたしは届かなかったけど・・。

そうそうその後!

ぴーのサインが上からとんできて!
1階のスタンドにサイン行くと思ったら通路に落ちたの!
あたし、飛び込んで取ろうと思ったら、隣の人がもうとびこんでて、とってて。

ほしかったな〜。


そのあと写真撮らせてもらいました♪
まっすーのサイン見たかったな・・。




レポは前の記事にしてあります!



追記 感想




続きを読む >>
10:43 NEWS魂 comments(0)
ついに・・!
 






ついに・・きたーーーー!
どうしよう・・あと8時間でNEWSに会えるよーーー!

あとちょっと(まだかな?)で出発だよ〜!。


もう・・吐きそうだ・・。
うう・・泣きそう・・。



車で・・3時間ぐらい?
きつい・・・・けど!


NEWSに会えるもん!
がんばる!



チケットもったし。
うちわもったし!
よし!完璧!



やっと会える。
大好きな人にやっと会える。

いま、人生の中で一番幸せな時間です。




でわ、大好きなNEWSに会いにいってきます!




06:04 NEWS魂 comments(1)
夢の日々を楽しんでいきましょ
 







きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

テストも終わり、次は
Partyだーーー!!!

もう楽しみで顔がにやけっぱなし〜←きもい


まだ準備してないし〜。
服も決まってない・・。

やばい・・

こんなん書いてる暇ないけど・・。


あー、やっぱ楽しみー♪

あ、レポもがんばってするつもり!・・です。
でも3つ行くし携帯ないし、無理かなー・・。

とりあえず、がんばります!


あーーーー、たのしみーー



さて、準備しようかな♪




17:35 NEWS魂 comments(3)
ううう・・
 



迫ってきてる・・。



福井もうちょっとだよぉ〜!?

準備全然してないよ〜!服決まってないよ〜!
だって勉強してるからー!
う〜・・。

どうしよう。。
魂の前の日がテストってきついっす。
たいへんっす。

あ〜・・今日も塾だぁ〜。
めんどくさいよー(×_×)

あ〜あ〜






慶ちゃんも福井暴れるって・・
どーぞどーそ暴れてください!

それと、昨日のKちゃんNEWSで「富山」と言ったのに勝手に感動しました。←バカ。



そうそう、それと・・・福井は立ち見があるからトロッコないってねーちゃんから聞いたんだけど。
そんなん・・絶対やだ!
やだやだやだやだやだやだ〜〜〜〜!!!!!

トロッコこんにゃ、2階スタンドなんか遠すぎでしょ!?
あーあ。


今日知ったんですけど、あたしの友達10人Partyくるんですよ!
多すぎ・・だよね。

P担3人 亮担2人 てご担1人 えいと4人


・・こんなにいたんだね。ジャニヲタ族・・。
これをきっかけに仲良くなれて良かった♪

でもね・・みんないい席なんだよ・・。
うらやましい。


どーか、メインステからちかいよーに。


福井Partyまであと3日



 
17:43 NEWS魂 comments(3)
1/2PAGES >>