I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐


 - -
福井11月2日2部レポ
 ネタバレです!





見にくいです
漢字やひらがなが違う場合があっても無視して下さい。
無断で写さないで下さい。
実際のMCとちょっと内容が違うこともあります




まず、ビックリしたのがソロで亮ちゃんcode歌った事!
codeは1回聞きたい!ってDVD見ながらずっと思ってたのでほんと嬉しい!

それに普通に新しいの歌うと思ったからビックリした!
歓声がすごかった 笑
両方聞けてよかった〜☆

・あと、祐ちゃんが挨拶でもっと声出せるよね!
を生声で言ったの
めちゃくちゃ大きな声で一生懸命だしてて
きゃーーーーー!!!!ってなりました笑

・あと亮ちゃんは
「福井の奴らこんにちわ!(へッ!やってやったみたいな笑)
すいません、ちょーし乗りました

・ぴーは
明日亮ちゃんの誕生日だぞ!
で、「きゃー!」って笑




MC


●はじめ、曲が終わるとみんなすぐ座るので、
「なにその業務的な感」と突っ込む。

●まっすーは、今日すごく汗をかいているらしいので
1部と2部の間にシャワーを浴びた。

●まっすーはドライヤーがイオンはいってないといやならしい。
で、メンバーに攻められまっすーがお客さんに
「イオンじゃないとやな人ーー!」
で、おきゃくさんがほぼ手を上げ、「ほら〜」って。


●亮ちゃんは、シャワーをしているとき水がちょろちょろしか出なくてきれていた


そして、ドラマの話しになり・・。


●慶「やまぴーは、どんな役も似合うよね」
P「う〜ん・・」
慶「どんな役した?」
P「医者とか詐欺師とか」
慶「しげは?」
成「俺弁護士!(自慢げそうに」)というと
しげ似合うよ、弁護士ってなって

だからその役がきたんだよ!って。
でも、そのわりには数字(視聴率)よくなかったなぁ・・。って。

●慶ちゃんは、けんた先輩のさわやかな走りが嫌だったそう。
サッカーとか、柔道とか、いいやくばっかだよね。って話しになった。



●まっすーがダンドリに出てたころは、ハーレムみたいになるのかなぁとおもっていたけど、1人で音楽聞きながらご飯を食べて悲しかったと。
相手の男の子は普通にごはんとか誘ってんのに・・。って愚痴いって
「俺、ごはんとか誘われたら絶対いくから」って言うとしらけた笑。


そしたら、亮ちゃんもアテンションプリーズで、おんなばっかだったから1人だったそう。


●話の流れで亮ちゃんが「ぴーキスしたん!?(だっけ・・)」

って言って、キスシーンの話へ。


慶ちゃんは、舞台であったから気まずいし、グロスがすごいって笑
だから、後ろ向いて、口拭いてから喋ったって。
あと、お客さんも慶ちゃんのキスシーンの時は「あッ!」ってなってたとしげ。

ぴーは、リハではキスはしなくて、本番でやるらしい。

手越はキスある?ときかれ「2回だ」と。
ガチバカでは車に乗ってるの、キスしてたらしい。(してないと思ってた!)
それをしらなかったまっすーが、「なんで報告してくれなかったの?」
と悲しそうに言う。



●姿三四郎では、キスシーンがあったらしいけど、監督がやめると言ってやめる事になった。

で、リハのときはちゅーするかで慶ちゃんはしてたらしい。
ぴーはしてなかったらしい。


●メンバー同士
しげ、慶ちゃん
しげ、祐ちゃん
同士でキスをした事があるらしい。


●ちゅーの話は変わって、亮ちゃんおめでとうー!ってなり、
誰かなんか言って亮ちゃんと誰かちゅーしてーー!ってなり。

会場キスコール。

亮「いやや!」
成「11月誕生日同士やれば?」
客「きゃーー!(と同時にやってー!)」

そして、結局「妄想でお願いします笑」と成りました。←見たかったなー


●次にやりたい役

まっすーは伝説のスイマー見たいな笑
慶ちゃんは北島康介物語すればって?

ぴーは、コードブルーで、勉強のため実際手術を見たらしい。
なので、「心臓止まっても大丈夫だぜ」って。
かっこよかった〜☆


●しげは点滴を打つのが怖いらしい。
まっすーと祐ちゃん以外はやった事がある。

お客さんに、点摘やったことあるか聞いていた。

誰かが、まっすー注射刺さらないんじゃない?といって
まっすーが、「俺、注射の跡残ってる」といい
慶「嘘でしょ」
増「うん、嘘」
結局うそでした笑


●小山Pが抜け、亮ちゃんは宣伝をして、帰ろうとして
お客さんの「え〜!」で立ち止まってでもまたすぐ帰りました。


●アルバムのCMがいい感じならしい。

ジャケットは、まっすーがしげをかっこいいと言っていた。
しげは、シャンプしていて、腕で顔が隠れているらしい。(意味ないじゃん!)





・アンコール、weeeekのときしげがカメラをもってました


・Wアンコのとき、NEWSは出てきたものの、「ありがと〜!」
と言って帰ろうとする。お客くさんも「もう1回!」ってずっと言ってるのに帰る。

が、また出てきて、「ここで終わったら俺らさいてーだろ笑」
といい、NEWSが出てきて

P「亮ちゃんが思い出に残るようにみんなで歌おう!」
といい、裸足のシンデレラボーイ。







03:13 レポ comments(0)
福井11月1日2部レポ
 ネタバレでっす!





見にくいです!
間違えている可能性あり!
変なひらがな、漢字があっても無視して下さい!
実際のMCとちょっと違うかもしれません。
無断で写さないで下さい。

内容を思い出したら、字の色を変えて書いてきます




MC



●慶ちゃんが「メンバーに触った?もー触っちゃえよ!」

客「 きゃー!」


●しげが、まっすーはブレイクショットはできてるのかと。
今日、ビリヤード台には白い手玉がなかったとか。

慶「まっすー、ビリヤードにあわないよ!」
増「えー、そう・・?」
成「ビリヤードは手越だろ!」

で、めずらしく手越がしゃべることに・・。


●祐ちゃんは、1人ボーリングに行った事がある。
それで、名前を入れるときはその時のドラマの役名でするらしい。
あと、1人でボーリング行って、1人で「いえーい!」
といってから1人ボーリングはやめたらしい笑

1人カラオケのときは、熱唱して立っているときに店員さんが来ても普通だって。

ぴーが、友達とボーリングに行った時名前がぴーやと友達に入れられて
てショックだったらしい。



しげは、「山下君は1人以外とダメですよね」と。
ぴーも「1人いや」だって。
じゃあ何ができる?となって
P「歯磨きならできるよ」と笑。


●亮ちゃんが、「まっすーは体はドラえもん、顔はジャイアンだと。
会場大爆笑

「え〜」みたいにまっすーはなって亮ちゃん「ごめん!」と。
そしたらぴーが「まっすーハロウィン仮装しなくていいじゃん」といい、
メンバーは「さすがにひどいよ〜」
とか言ってたら
可愛い感じで「ごめ〜ん!」って!

亮ちゃん、「衣装も顔も食いしん坊っぽい」って。
それで、「いいすぎ〜ってなって」
ぴーと同じように「ごめ〜ん」って。


これにも会場爆笑


●亮ちゃんが、鯖江市の事をしっていて
「おぉぉー!」
ってなった。

するとまっすーが、「ここらへん何もないよね」って・・(ひど!)


●慶ちゃんが、はじめの挨拶で「ご指名ありがとうございまーす」
と、ホスト風にいい、メンバーが
「小山似合ってるよ」と。

それで慶ちゃんは「なら、転職・・?」
といって、お客さんは「(ホストに)行きた〜い!」
と言ったのに対し、「行きたいじゃないよー」
と返事していました。


●しげは顔だけ歳とったね。ってなり、35歳くらいになったら
慶「髭とか生えてー、かっこよくなりそう!」
成「15年後じゃねーか〜・・」と。
愚痴っていた。


●まっすーが、メンバーを動物にたとえて、慶ちゃんだけバッタ笑
しげ→うさぎ、祐ちゃん→小動物、亮ちゃん→ライオン、ぴー→バグ

それに対しぴーは「俺は人間だー!」って笑

で、慶ちゃんだけバッタになり「なんで俺だけ昆虫!?」って笑
しげが「バッタの中でも細くてぴょんぴょんしてるやつだよね」と。

そんで、次の銀座〜では
「緑の衣装着れば〜?」とか「これから内輪でバッタてゆーの増えそう」
って言って
「おいおい!」

で、慶ちゃんが舞台の宣伝をすると
「どこでやるの?草むら?」って言われていた。

慶ちゃんがいじられておもしろかった♪



●亮ちゃんが宣伝して、祐ちゃんが宣伝するとき、しげが豪快にくしゃみをした笑
これには会場大爆笑
でも、祐ちゃんは何もなかったように話しを進める。


●祐ちゃんが「ハットピンつけてる人すくないー」と言って、ショックだったと。
そしたらまっすーが「買ってもつけてない人もいると思うよ」
って言ったら「なら2個買えばいいじゃん」としげ。

すると亮ちゃんが
「おまえそんな押し売りすんなよ、1個で充分だろ。」
といい、しげ慌てる笑
「おまえ、来てくれるだけで充分やろ!?」
会場きゃーー!
「いいですね〜さぞかしお金持ってるんでしょうね〜!」
といい、亮ちゃんはける(?だっけ)



バッタの話をしてたからか、銀座〜でのはじめのダンスでは笑いながら踊っていた。



・あいさつでは、MCであったとうり慶ちゃんが
「ご指名ありがとうございます」

で、1部とちがってビックリした!
ってか、似合いすぎ笑


・まっすーがあまり前に来なかった。
・色紙が近くに来たけど取れなかった。
・まっすーが同じ人ばかりに手を振っていた。
・まっすーの手に触れなかった。


2部の後半戦は・・っていってもTEPPENから。
まっすーに触れず、ショックでずっと泣いててそれから頭に入ってない。

立ち直ったのは次の日だったし。
ほんっとにしょっく!
4人に触れたとしても・・かなしいなぁ・・。




アンコールの後、がんばってwアンコしたらマイク無しであいさつしてくれて!
めちゃくちゃうれしかった!!


01:46 レポ comments(1)
福井11月1日1部レポ
 ネタバレです〜











MC



あんま覚えてません
間違えている場合があります。
そのときは許してくださいッ!

内容を思い出したら字の色を変えて書いておきます。



昨日、Mステに亮ちゃんが出てるのを知らなくて、空港で亮ちゃんがでてると知ったとか。

P 「亮ちゃん出てるのしらなくて、空港で知ったんだよね」
お客さん え〜!!!
亮 「ひで〜!」
皆「ちゃららら〜」、て音楽なって

「あ、亮ちゃん!」

ってなったんだって。


●昨日は海鮮ものばかりをたべてたらしい。
そしたら亮ちゃんは
「おれがいないのにー?」
見たいなこと言ってたような・・気がする。
おいしかったって。


●まっすーは、カニクリームコロッケは男が食べるものではない!
といったらしぃ笑

結局

増「結局、コロッケ美味しかったからいいけど・・」
みたいな笑

でも、しげとなんかいいあいをして

「楽屋みたいな会話はやめろと」
と注意されてた。



●まっすーの曲をつい口ずさんでしまう、と亮ちゃん。
そしたらまっすーは

増「俺も錦戸君の曲口ずさんでますよ」
亮「おまえ、そーゆう気遣いいらんて!」
増「いや、ほんとですって!」
亮「じゃあ何回?」
増「14回・・?」
亮「え、俺4回笑」

って。

まっすー、ほんとに亮ちゃんの曲くちづさんでるの・・?



●なんか、電車の話をしてたけど・・。
まったく覚えてない!
まっすーいっぱい喋ってたんだけど・・。

なんか、かっこよく、走らず電車に乗るとか笑?


●しげはいつも遅刻しないのに今日遅刻したと。
で、

成「いつもみんな遅いから今日は遅く行くとみんないた」と。

ぴーは、いつも集合五5分前に起きるけど今日は早く起きたらしぃ。
んで、しげは遅れたいいわけをしてました笑



●慶ちゃんが舞台の宣伝をして、小山Pがはけると微妙な空気になり、宣伝をし
亮ちゃんは先に帰り、3人で話してた(内容を忘れた!)





どこで言ってたか忘れたけど
しげが「さっき通ったときバラの匂いがした!」といいその話に。
メンバーの1年分もらったというと会場から「いいなー」の声。

祐ちゃんは、ボディソープとコロン?をつけているらしい。

そして、HAPPY BAHT DAYをつけて、russ−k着て、ローソンに行こう
って行ってました笑


1部か2部か忘れたけど。

しゃばけの話をしていると
まっすーがしゃばけってなんかかっこよくない?って言って。
誰かが「なら次のソロ曲題名しゃばけにすれば?」と言って、かっこよく

「聞いてください、しゃばけ」
と、かっこよく言っていました。(あたしは笑ってたけど笑)




1部はまっすーちょーしゃべってたの。
しげといっしょに電車の話を。
でも、そのはなし長くてわすれちゃった・・。

とにかく、いっぱいしゃべってた!





・Happy Birthday

曲始まった時から終わるまでずっと泣いてた笑
ないてて見えんだけど、最高でした。


・weeeek

とんだとんだ笑
たのしかったよ♪足痛くなったけど・・。
みんなバックステに来てくれて!
目の前でちょー嬉しかった・・
たぶん、双眼鏡で目の前のまっすーをじーっとみてたから
目があった(ってことにしておく)


・ガンガンガンバッテ

踊りが可愛い!まっすー目の前で踊ってくれた
でも、まっすーあんま踊んなくて困った・・汗
みんなが目の前通ってくれてうれしかった

・SUMMER TIME

はじめの回るとこかわいかった
まっすーは笑顔で踊っててちょーかわいかった♪
掛け声ちょー楽しかった♪


・あいさつ

しげ→まっすー→慶ちゃん→ぴー→祐ちゃん→亮ちゃん
の順。

まっすーは「増田貴久がー福井にーきたー!」をした。
言葉はふつー。

慶ちゃんは、「小山慶一郎がー福井にー!きました。」と、あっさり笑
と、お客さんをがっかりさせた

ぴーは、心の傷を治してやるよ(きゃー!)

亮ちゃんは、「ビヨンセかわいかったーー!」て言って
「次はビヨンセより歌がうまい手越!」といって走り去っていた。
だいぶんたってから「嘘です」って。

祐ちゃんは、声だし勝負。




・Why

それぞれカラーの色のズボンをはいて、かっこよかった。
ビリヤード台といっしょに出てくるまっすー、かっこいい♪
双眼鏡でがん見してた笑


・バンビーナ

やばい!みんなカッコいい!
あのね、体重ねるたびにのとこ、腰振るの!(きゃあー!)
あたしは、そこのところいちいちキャー言ってました笑
とてもとてもとてもとてもとてもかっこよかったです。
やばいです←
かっこいいです←死にそうでした・・←

・せいはろー

帽子とステッキ使った踊りが可愛かった♪
細かく動く踊りがちょー可愛い。
まっすーはずっと笑顔で可愛かった♪


・シャララタンバリン

あたし、この曲好きです笑
タンバリン持って登場。
2日目では、苦しそうに歌ってた笑


・愛のマタドール

もーちょー歌うまい!こいつ!
衣装も顔も全部がかっこよかった!
でもなんで非常口がないんだー!
あと、最後に出た火が2回スタンド2列でも熱かった。
アリーナの人はどんだけ熱いんだ(笑


・Masperman

ポップアップで出てきて
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいーー!
あんね、ほんとにねかっこよくて!
しょうゆとかなすとかとかどうでもいいよ!
可愛い歌詞ばっかで。
まっすーほんとかっこよくて!
ずーーっと双眼鏡でみてました笑
でもほんとかっこよくて!(何回目)

とにかく踊ってるかっこいいまっすーにきゅんってなりました♪
バク転も生で見れてよかった!
1人でぎゃーゆーて、他の人に細い目で見られた・・悲


・IZNAIZUKI

まっすーは、間奏までいない。
くちづけを〜を、モニターで2日目カメラ目線で見れた!
思わず叫んでしまう笑


・希望
・星をめざして

一緒に踊った


・EASY COME〜

サインボール。
慶ちゃんとまっすーが絡むのが可愛かった☆
まっすーは、3つともあたしとま逆の方向に悲
祐ちゃんのが近くに来た!

MC

・銀座〜

いい!この曲いいよ!
男女の掛け合いと銀座の恋はジャにーさんがかんがえたそうで笑(@MC)
はじめと最後ささやくのが・・やばい!


・アイアイ傘

ほんとに2人歌が上手い!
でも、ダイアの上に乗ってたから小さかった・・。
2人目を合わせてて可愛かった♪


・SNOW〜

ぴーと亮ちゃんかな?
肩とんとんってしてて可愛かった
あ、もちろん、まっすーも♪


・Forever

はじめ、手越さんやばい!上手すぎて!
でも、この歌ほんと好き!
おもわず口ずさんでた。
最後のまっすーは、苦しそうでした・・笑

・チェリッシュ

いっしょに踊った♪
前に祐ちゃん    


・TEPPEN

トロッコ登場!
祐ちゃんの手お触り
2日目まっすー触れず・・ショック・・
ずっと泣いて手

・ordinary

亮ちゃん手書きの歌詞が出た!
いい歌・・♪
あたし、この歌ちょーーー大好きです!
2日目のcodeもちょーよかった・・

・CHANGE〜

間奏の部分、祐ちゃんが床にいきなり倒れて
慶ちゃんが上に乗っかって・・!
頭ぽんぽんしてたーー!
目の前で!可愛かった
これは絶対見た方がいい!
あ、もちろんまっすーも可愛いですよ!


・BEACH〜


目の前にまっすー!?
だったような・・。
一緒に手ぶんぶん振りました♪


・FLY AGAIN

なんか、感動した。
みんな、真剣に歌ってた。
いい歌詞で、感動したよー。


アンコール

・NEWS日本

トロッコで、うしろに祐ちゃんが!
綺麗な顔してるな・・あいつ!

・・とか言ってたら横通る!

・・でうかれてたらしげも横通る!

2人真横通り、ちょー浮かれてた笑
目の前にいるまっすーの事も忘れてた笑


・weeeek

跳んだ笑



NEWSコールはしたけど、みんなあきらめて帰っていた。




1部終了!




福井は、どこの席でも、みんなが見える!
ほんとに近くていい!
これからずっとサンドームでしてもらいたい!
まっすーは、360度見渡せるの好きならしいから、来年もきてね!←

00:24 レポ comments(1)
1/1PAGES