I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐


 - -
ありがとう
 





やっぱり更新できないーーー!

ABOの事とかレスキュー最終回の事についても書いてないってゆーのに・・・汗


とりあえず、ABOのこと!
PVがまたかっこよくて!でも女との絡みが少々(いやかなり)きにいらん!!!!!
まっすー踊ってるしぃー・・・


少クラは収録終わって、ちょうどいま、HEY3の収録してんのかなー・・・?


うー・・・はやくみたいなー



とりあえずこんなことしかかけないけど・・・!
またいつかできる日にまたきます!


(たぶん1カ月後・・・!汗)




続きを読む >>
14:58 あいさつ comments(1)
今年もありがとうございました☆
 

こんばんま


さっきいきなりNEWSが出て、めっちゃ心臓ばくばくです。
「東京ドームから中継デース」って
あたしが見れた限りでは祐ちゃんが水のんでんのと亮ちゃんコーラのんでんのしかわからんだ
ほんとに出るのー・・?まっすーはいるのー?←いるよ
いきなりすぎて放心状態。これ書いてる時に出るかもー・・・。


NEWSを好きになって、(まだ)1年かー。
7月からJUGEMじゃないけどブログをはじめていいろいろな人と関わる事ができて
学校ではこんなにNEWSの事話せないから
皆さんとNEWSの事をいっぱい話せて楽しかったです♪
こうしてみんなと出会えたのもNEWSのおかげです♪

ほんとうに皆に感謝です。

2008ねんありがとうございました!
~Forever love~をこれからもよろしくお願いします

さて、昨日のドーム。
みんなで作った曲Shere。めっちゃいい曲ならしいですねー。
泣けるらしいねー。自分が歌うところは作詞なんだって!?
まっすーなすとか書いてないよね!?← ・・・それはないか。
いいなー。いい曲ならしいね。ききたーーい

増えた曲はアルバムから3曲とFiestaときらめき。
いいな。さすが豪華だね。まっすーは声大丈夫だったんかな?
東京ドームの言った方のブログを見るとなにもかいてないから大丈夫だったんかなー?
良かった
松潤と斗真を平成もきて、盛り上がったってー!
いいなー。いいなーって言葉しか出てこないよー


ま→MAX
す→SUPER
だ→大好きだよ

くふふッ←


とりあえず今心臓バクバクいってるんで、フジテレビをガン見してきます。
NEWS出なかったら苦情送るからー!←本気

みなさん2009年もよろしくお願いします
あたしは緑のたぬきを食べて年を越します


では、オーレイ
19:10 あいさつ comments(1)
お引越しー
 


ヤプログから移転してきました〜!

あこやりにくいからね・・・笑



ここからまたNEWSたちをかたっていきま〜す!
13:28 あいさつ comments(0)
1/1PAGES