I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐


 - -
いつかは負けないくらい誰かを愛してみたい
 


まっすーの誕生日も無事おわりましたねー
あたしは1200円のケーキをかってお祝いしましたよ。
ついでに昨日の夜は餃子でした←

あ、そうそう言い忘れてたけど大阪行った日じゃにしょいったんーー
まっすーの写真100枚は買いました
1万2000円かかりました←痛い出費・・・。
姉ちゃんもそれぐらい買ってたね〜
たぶん、あるぶん全部買ったんじゃないかぐらい買ったネ・・・。
でも可愛いのばっかで満足満足
次東京行ったときにはテゴマスのもあるから早く行きたいな〜

そーいや、土曜日めざましだけーど
あかぺらヤバクね!!!???
あたしのだーーーーーーーい好きなはなむけ!!!
聞いたときには涙でそうになった
だんだんうまくなる2人の歌声はやばいです
ますひつでも手越がきて歌ってたよね
ゆうちゅー〇で聞きましたよ←
まっすーのテンションおかしかったよねー笑
やっぱ手越がいるあらかな←え
ま、めざまし浴衣きてたし、可愛かったなぁ


そうそう、えいとIn石川のチケッツ届きました
A1ブロックでしたよぉー
A1ってとこがよさそうだよねー
はやく亮ちゃんにあいたいーっ


今日は少クラだねっ
たのしみすぎるっ


では、おーれい!!!



09:36 diary comments(4)
TBS・・・(怒り)
 
こんばんま

さっきTBSでNGシーン入ってたよね?レスキューの。
今いってQ見てるから姉ちゃんにとられて見れないからお母さんのワンセグで見てたんだけど

NGが1個てどーゆーことじゃ


しかもワンセグちっちゃいからまっすーいたかわからんしー。
くそーーー!レスキューだけ扱い悪いんじゃーーーーーーーーーーー


ぐちはこれくらいにして・・・。
っつか祐ちゃん慶ちゃんしげの髪型ぱくりやん・・・。
っつかイモトおもしろすぎやし

さっきやっとMOLAの訳したんみた。えろいですね←
わたくしえろい曲大好きなので← バンビーなみたいのもっとだしてほしいよー。
でもぴーさまのは英語だからなんかしっくりこないよー。
っつーか新曲ださないかなー?はやくTV出て欲しいよー。
歌ってる6人を早く見たい歌ってるまっすー見たい


デコメ日記


ほんとイッテQおもしろい
宮川さんがんばれっ


では、オーレイ


20:22 diary comments(0)
たよりにしてます☆
 
こんばちわ♪

さっきからYouTubeでmasuperman聞いてる!
1ヶ月前からずーときいてるので、歌詞を覚えました笑
ほんとは隠し撮りはダメなんだけどね。

パシ魂のときも頼りにしてたしね。
また聞いてくッかなぁ





短すぎですが


オーレイ♪
00:19 diary comments(3)
say はろー
 こやまちわ

もう明日は東京公演・・。はやいもんだねー。
NEWSたちも、東京ドームではお偉いさんが来て変な事言えないから
福岡2日目下ネタ連発だったらしく…笑
たのしそうでうらやましいです

・・・とくに書く事もないんだけど、あと今年も2日。
はやいなー。カウントダウン早く見たい
あたしは緑のたぬきを食べて新年をむかえるつもり。まっすーもCMで言ってるしね
まぁ、そんなこんなでNEWSのみんな3日間がんばって下さい!


ウィルウィルー!←あだ名
ばかなあたしには話しの内容分かんないよぉー
祐ちゃん説明ぷりーず!


では、オーレイ
16:14 diary comments(0)
ビリーブ→サプライズ
 

こんばんまっすー


やっぱり名古屋いけるみたい♪勉強頑張ったから期末約400点が300点になったんだけど(すいませんね頭悪くて・・。)
20番くらい番数くらい上がって懇談会今日あったんだけど、褒められたし
なんだかんだ言って親はあたしに甘い!←
でも2部はやっぱりないから・・・もう無理なのかなぁ…。
行きたいなぁ。いけないのかなぁ。でもあきらめない

なんか昨日、熊本の空港、ヲタがいっぱいいてNEWS達帰れんだとか聞いたんだけど・・。
そんで、流星の宣伝で朝出る番組でれんだらしいね
それってどうなんだろう。予約とかしてなかったのかな?
んー。よく分からんな

熊本のレポはまだ見れてないさがさんにゃ
今日こそTV誌見て来るぞ!

では、オーレイ
名古屋まで3日
17:08 diary comments(1)
探してた愛を
 


こん!


レッドカーペットおもしろい
ゆーやでんかなー・・・でるわけないか・・。

名古屋まで6日ッ!
一番後ろだけど・・。まぁ、気にしないで、楽しむ!
2部のチケット余ってる方ぜひ・・・お願いしますよ・・。

んで、今日も熊本終わりまして・・。
どーだったかな?面白い事あったかな
セトリはまた変更だらけかなぁ・・・。
今まっすーは何しとるんかなぁ
早く名古屋で会うたいな。名古屋なんかしてくれるらしいし。
楽しみ

TV誌NEWSいっぱいでとるかわんにゃ
あ、いま芸人の人練馬区いうた・・。めっちゃ反応した

では・・♪


22:01 diary comments(0)
ラブレター
 

今日は早く学校がおわリ、暇でございます。

ってことで、「NEWSからのラブレター」をやってみた♪
ほかのブログでもしてるかたいたんで、ぱくりです。w


えりちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてえりちゃんと出会った学校での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのブレスレットをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、えりちゃんの事が気になっちゃって・・・。
えりちゃんが山下智久の事が好きだって事は増田貴久から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
12月20日の18時に東京ドームで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

小山慶一郎より

えりでは慶ちゃんでしたー


じゃあ、本名!


●●ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに香月ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら東京ドームで、学校で、公園で香月ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
小山慶一郎が香月ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の小山慶一郎なら、きっと香月ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
香月ちゃんが好きな財布、頑張って手作りで作ってみたんだ。
12月20日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。手越裕也より


・・手越さまぁー
・・いや、まっすーがよかったなー。←贅沢
ってか今日の朝あたしみたの!?あたしはここにいるよぉー!
どんとこいッ!・・・←

うん。なんかこんなんしてたら悲しくなる←


さて、今チケット探しがんばってる。
いちよう見つけたんだけど、返事こないんだよな
2部いけるかな・・


ほんとに暇なんで(…)バトンしまーす!
ほんとに暇なんでまたあとで更新しまーす

続きを読む >>
13:49 diary comments(2)
かもーんかもーん!

こん!


いえーい!TVが直ったぜーー!
ほんとNEWS不足だったからほんと助かった・・・。
さっそくでっかい画面で王様のブランチ!
まっすー、いけめんーーーー!
かわいいーーーーーーーーー!
でもやっぱ長髪がいいなー(-_-)
ま、ドラマのためだしね☆

FNSもちゃんと見た☆みんなカッコいい(´▽`*)
いってQとかしゃばけとか←まだみてない(汗
いっぱい見なきゃ!

今日はねえちゃんの友達が2005年、6ねんのNEWS表紙のMojyoくれた!
まっすーかわいいよ〜♪
というか、ページ数はんぱない!NEWS出てるページ大体合わせると20Pはある!
すごいね〜。昔はこんなんだったんだねー。
おどろきだね。草野と内くんいるし。
ガチバカのページもP5もあるし!今とくらべもんにならないわ・・・。
まだくれるらしいから楽しみにしとこ〜♪


まっすー、NEWSmileで食べ物の話しかしてないぞ笑
仙台、福井、北海道、大分のみんなありがとうって♪
こっちこそありがとう


では、いってQ見るか!POTATO〜♪笑


追記 バトン!


続きを読む >>
20:10 diary comments(3)
君が最後のキッス
 


ん〜。書くことない。

チケットさがしの専念しております。
見つからんけど…。

名古屋もあと14日…。
ってことは冬休みも目前だー!
あぁ、早くまっすーみたい・・・。テレビ早く直ってよーー!
いっぱい見たいのあるのにー!


あ、KちゃんNEWS!

すっごいねむかったけど聞きました。
まず、だんだんKちゃんNEWSの時間が短くなってない?
あたしの部屋の壊れた時計はいつも20分からKちゃんNEWS入るん!
でも昨日は23分だった。

3分もありゃ結構しゃべれるんに〜。
コールのおもしかったし笑



あー、書く事ない。
とりあえず…。

オーレイ♪


17:00 diary comments(3)
Say!
 

今頃Party中ですねー。あーー!あたしも行きたいーー!
黒髪まっすーを拝みたいーーーーー!←

はぁー。TVも見れないからNEWS不足。
1日10回は拝まなきゃ生きていけないのに。←

しゃばけ
流星の絆
大様のブランチ
ブラディマンデイ
いってQ
いってQスペシャル
少クラ

みなきゃいけないものいっぱい(×_×)


最近よく福井で会った事すんごい思い出す。
まっすーは、うまくあたしのいるブロックには一回も手を振ってくれなかった。
ひどい←
まぁ、笑顔で見てくれたけどね双眼鏡越しでね←
まっすー可愛かったなー。って、授業中いっつも思い出してにやけてると思う←
こんなんだから彼氏できないんぜ・・・。←切実

福井はどこでも本当に近いからどこの席でも良かったけど・・。
名古屋はいっちばん後ろだもんな。
名古屋行った事ある友達に聞いたら相当遠いらしいからなー・・・。
3時間半かけて車で行く意味があるのか・・。たった1部のために・・。
って思えるようになってしまった。ま、行くけどね。

なので、23日2部のチケットめちゃくちゃ探してんのにでてこない。
あー、行きたいよー。

アリーナとかで、目の前でNEWSを見て見たいよ・・。


あと、3誌買ってきました♪
まっすー、すべてが可愛いぞ!おい!




んで、大分の事だけど。


ネタバレ





希望や真冬がなかったとか!?
そんで太陽のナミダ歌ったとか!?
そんでガンガンガンバッテが短かったとか!?

なんか、あたし見ているブログによると、
「スタッフ、大分なめてる
らしい。中央ステもなく、花道だけだとか?
ってことは中央でやってたのはメインになったりしたのかな?
名古屋は、いっぱい歌うように!


17:09 diary comments(4)
1/3PAGES >>