I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐


 - -
お久しぶりです!!!


まずですね、題をHoneysに変えました・・。
気まぐれです。

気まぐれで変えました←

特に更新もしてこないくせにーって思うよね。
ごめんなさい


実は、金土日と、京都奈良兵庫の修学旅行があったので
月火が代休ー☆
と、ゆうことで!NEWSであったことを書いていこうかと!


まず恋あぼのMステ!(だいぶ前ですまぬ・・・)

あ、一回目の方ね。
出てきた瞬間の叫びようは「ぱねーーー!」ですね。
お母さんがおもわずあたしの顔にクッションを抑えました←
まっすーかわいすぎるんだもんてごちー(笑)といっしょにでてくるのとか
なんか少年みたいで←は?

ヘイ3の予告では微妙だと思っていたあの髪型!!!
めちゃくちゃ微妙じゃない!むしといい!好き!←誰
めっちゃ可愛いじゃーん(´∀`)
PVの衣装も可愛いし

歌では、ハートのまっすーが可愛すぎー
ほんとにあたしは撃たれました。(・・・)

千手観音は、右(NEWSからして左)手がうまくいってないよね。
慶ちゃん自分が簡単だからって人を攻めすぎよ
亮、成・祐、貴が一緒に手でちゃってるよ。
まぁ、生だし緊張するよね。

でも全体的にステージちっちゃいし客の手邪魔だし
まっすーのメガネどっかふっとんでくし
そんで客のサングラ借りるし客の手触るし踊り間違えるしで

最悪だったけど

やっぱり増田貴久は最強だった・・・。←結局
何してもまっすーは可愛いよ
最後の恋のABO〜♪のあとのますの腰のふりとびじゅが最高・・!!!←

最後には大泣きだったえりでした(爆)


続いてヘイ3


トーク、まっすーしゃべらず
まぁ、どーせしゃべんないと思ったけど・・・。
亮ちゃんのバンジーにはおどろいた 

歌では、てごちーのソロが飛ばされてる
それには呆然とした・・・。
なんでけずんのーーーー意味分からんし
まっすーは、相変わらず可愛い
千手観音はおしかったよね、もうちょっとで成功だったのにー。
ほか、ふざけるNEWSたちが可愛い
やっぱりあたしはNEWSが大好きだ←


続いてMステ

2週目です。
まっすー髪どうしたのが、先でしたね。
白っぽくなってるけど・・・よくわかんない?ありゃなに色?
あたしは金の方が好きだったなぁー。
ま、相変わらずかっこいいですけど(・・・)
にしてもまっすーアップなし!!!かなりもとなりないーってぼやいてたところ
大サビ直後のあのあれは!!!!????

かなり可愛すぎるーーーーー
あまりの可愛さにうっひょーー!!!!!ってなってしまいした。
これあるんならアップなんて必要ない・・・(単純)

千手観音は成功!
さすがだね〜!決める所は決めてくれる!
みんなかっこよかったよ


少クラ

あたし最近Jr大好きなの。
エビキス大好きなのよ。だから少くらはほんと楽しみだったの。
んで、恋あぼは、遠めでばかりとってたから踊りがよく分かる!
HEYO!で足ぱかぱかしてるのかわいいし!
まっすー見えんけど
まぁ、もろもろ良かったと思うよ。
1番期待した少クラが良くなかった←
てか、ますのベストいらないとおもったおはわたくしだけじゃないはず←

そんでやっぱ少クラてことで、慶ちゃん写りすぎだと思う。
ま、しゃーないか。

にしても千手観音、しげないとおもうよ(・・・)

あばけ!は、はじめてYou Tube以外で見るので笑
楽しみで仕方がなかった!
でも実際いっぱい喋るのはこやしげだし。
しげ話し長いし。もっとコンパクトにしろ!←
まっすーのしょげた顔もかわいかったし

@たすけるからね

には「うひひ」というと母がきもっていってきた。
ふん!

けっきょく中途はんぱでおわったから、気に入らなかった。
慶ちゃんすごいおもしろかったし。椅子のくだりが笑


そのほか、たっきーのバックにいる4人がかっこよかった


ちょっと長くなったので、追記で!



続きを読む >>
09:51 NEWS comments(1)
Party終了☆
 
こんばんま

PARTY終わったねーあっとゆーまだったなぁ・・。

あたしはPARTYが初参戦で、すっごく楽しませてもらいました!
はじめの1部なんか号泣してたけど・・・・笑
NEWSにあってもっともっとNEWSをまっすーを好きになりました。
6人の笑顔ですっごく幸せになりました。

あう時間も少なかったけど、一緒の空間にいることでもう幸せでした。
ほんとうにほんとうにありがとう。
NEWSのみんな、約3カ月間おつかれさまでしたそしてありがとう。

ずーっとずーっと大好き夢が叶うまでがんばる
これをパワーにして今後がんばるよ!

次のはもっといっぱい、10公演くらいはいってやる


さてさてそんでメンバー愛。
なんか書いてある事が感動本当に6人はもう家族だよ。
書いてある1文1文に感動しましたよー
まっすーは可愛いね食べ物ばっかり
しげのはおもしろかったな


んでオーラスなんだけど・・・。
手超←祐也が女子高生!!!!!
いいないいないいなー!見て見たいーそこらへんの人より100倍可愛いらしいね・・・。
しかも慶ちゃんにちゅうーーーーーーーーー!!!!!
どんだけ〜!(古い)アンコもずっと女子高生・・・。
うわさによると足はつるつるだったらしい←
そーゆうまっすーはどうだったんだろう?と思えば普通どうりに普通だったと。
普通でいいよ。楽しんだかな?オーラス。
あーまた暗くなっちった。

明るい話でもしようかな。
そうだ、KちゃんNEWSですけど・・・・・・・。
2人壊れすぎではないですかい?4回録りって・・
まぁ、名古屋福岡東京で忙しかったもんね、そりゃ声もかれるわ。
2人の声を聞いてたら涙なんてふっとんださ
次のKちゃんNEWSこそは祐ちゃんかまっすーで、しげレギュラーなんかになるなよー!

でも今日社会テストあったんだすけど、KちゃんNEWSの小山テストででた
日本地図を完成させた人、あれの問題でたんだよーーー!伊能さん!
KちゃんNEWSのおかげで解けた!ナイス!4点得したぜ!


デコメ日記


フレンドパークのCM見たひといる!?見たいよーお!
レスキューもあとちょっとだー


では、オーレイ

17:12 NEWS comments(4)
届けばいい 君にだけ
 

こんばんま


いきなりですが。衝撃なことが!
まっすーのソロがMASUPARMANではなくSUPERMANだったこと!
W誌に書いてあったらしい(母が言ってた)
まっすーぱーまんじゃないんだね!てっきりみんなそういってるからそうだと思ったのに

んということで雑誌の感想としては・・まっすー髪が茶色いんですょ。
確実11月27日より前ですけど?前すぎだろ!?だって亮ちゃんの文に(12月中旬)って!
書いてあったんに!?ってことはまっすーだけ撮影日違うのかなあ?
ま、かわいいからいいんだけど←結局

いまここにあるP誌の感想を書こうかな

まずゆっちとの対談!いいねー、かわいいよぉいやかっこいいかな?
D誌とだいたい一緒のこと言ってるよねー。やっぱ入浴シーンが楽しみだわ
その次にあるNEWSのページ。まっすー、髪なびいてるぅ〜
ほんとそのキューティクル欲しいですわ・・・。しかもかっこいいしねぇーーー

テゴマスのからみがかわゆすー
あたしは団子とばななの好きですやっぱこーゆうのはテゴマスじゃなきゃね
あと増田さん最近かっこつけるようになったよねー。
うん、かっこいいからいいんだけどね、笑って欲しいな。

あと引きそうになったのはこやしげのラブラブッぷりですねー。
あなたたち危ない世界行ってんじゃないの?なに手をつないでるの?
まぁ、いいですよ・・・・・・・。
P亮の絡みは可愛いね☆ほのぼのしたかんじでね

Partyのページは4ページもある!
MC読んでたらおもしろい!慶ちゃんのこと桃ちゃんて呼ぶところだったんだね・・・笑
んで祐ちゃんはやっぱタカなんだね。今もそう呼んでるのかな?
「タカ」「祐也」でずっといてね。ずっと仲良しでね!!!!!!

まぁ、そんなところだね。なんか文長いなぁ・・。
いきなりですがレスキューのHPの現場リポート2とかあったけど
まっすーの話し全然書いてないーーー!山田くんて誰よ←失礼
記者会見とかいつかなー・・・。録れないと思うとはらはらしてTBSはいつも録ってるんだよね・・。
あたしの家はTBS見ないから朝も夕方のNEWSも。
はぁーー。


話し変わって今TUYUのCMHPで見た。まっすーかわゆすー
ローソンのCMも1月なのにバージョンが録れたので良かった☆
ブランケットはやく交換してこんにゃー・・・

長くなりましたが

オーレイ


21:20 NEWS comments(2)
お前も増田にならないか
 
こんばんま


昨日、ズームインめざましで録画したんですよ。
でも朝なんに停電して・・・・はじめの41分しかとれてなかった・・・・・・・・。
さいあくーーしかも羞●心いっぱいでちょー短いし。
こんにゃろー。
まっすーは前髪がない。上げてんのかな?しばってんのかな?
もっといっぱい見たかったー
手越さんの髪型は可愛いですねー女の子みたい
そこらへんの子より可愛いですわ←

あと、嵐が出ていためちゃいけ。嵐が出るという事で録画していたら

colorのCMがはいったーーー!

富山はねー、CMはいんないんだよねー。
前はドラマのシバトラ最終回でHappy BirthdayのCM入ったらしいんだけど
見てなくてとれなくてショックだったんだけど・・。
とれたよ〜しかも30秒〜!嵐様に感謝!!!

さてさてあと休みも1日。やだぁ〜
もっと休みたい〜書初めとか・・めんどくさい

partyもあと大阪かぁ。大阪ならいけるのになぁ。
お年玉ももらったし。いきたいな


では、オーレイ


19:56 NEWS comments(3)
うしっし
 
こんばちわ

今年がもう3日たってしまい・・。あと5日で始業式と思うと・・・
あーいやだ。毎日いっぱいNEWSが見れないー
そしてやっぱり私はきになる。

祐也


webのコメントの。ん〜、残念!自分の名前間違えるか・・・?
まぁ〜可愛い間違えだよね〜てちょう・・・笑

あと、webのスロット一発でNEWSあてちゃったよ
愛だね〜(…)でもあんがいねらい定めだらエイトとかすぐ当たったし(・・・)

あと、メン愛。今日更新されてたね。そんで読んでて
「みんな笑顔だよ
の言葉にあたし泣いてしまった。勝手にひょろ(?)っと涙が・・・。
素直だね、まっすー。その温かい言葉にじーんときちゃいました。
これからもいっぱいの人を笑顔にしてね。

最近、NEWS関係泣く事多すぎて目が一重になりがちで困る。←本気
いい涙だからいいんだけどね

それと、ジャニnetで聞ける新春メッセージ。
なんかがみがみであんま聞こえんだけどー。レスキューの宣伝してたよね!
コールも。なんか、全員喋ってなかったよね?
いいね、こーゆう企画。毎年やってんのかな?

次の3誌はまっすーとゆっちの対談やピンナップがあるぞ!
へへへ← 楽しみ
レスキューも(まだだけど)もうちょっと♪
楽しみ〜

あと、ローソンのCMしげの言葉が1月なのに!に変わってる!
うしろのテゴマスの萌です

では、オーレイ




22:56 NEWS comments(2)
あけました♪

*.HAPPY NEWS YEAR.*


実はさっき起きました←
いやー、だって寝たの9時だもん
それからはかうこんばっかみてました
かうこんは姉妹そろってうちわ持ってペンライト振ってました。
はじめ、whyの衣装でよっしゃーー!って思ったょ。
まっすーちょくちょ映るからさー。なんかバク転らしきものもしてて
かっこよすすすーーーーー!そのあと入口出口田口がおもいっきりバク転すっから
まっすーうすれてみえたじゃねーか(ちっ←)
それと、だいぶまっすー前髪伸びたねー・・・きらんくていいんかな?
そんで最後ね、しげととなりにいるの。
なぜちょっとはだけてんの← 風邪ひくでしょいや、ひいてんのか。
最後遠めで映ったので咳してたのが衝撃的で涙でそうだった←
やっぱちょっとうらいのかなー。
ほんとの最後に映った死にかけな笑顔の増しげが好きです←

NEWS以外では、たっちょんがかっこよかった
最近たっちょん愛が薄れてきたけど、髪しばってんのかっこいいー
なんか最近かっこよくなかったからね

それと内くん!かっこいいわー
実際の所、内くん好きじゃなかった。でもやっぱNEWSには必要な存在だって。
思ったな。最後のほう、トロッコのっててこやてごと内君で笑いあってたのがほっこりする♪
あと、手越氏が小山氏の方にかぶりついてんのもちょっと萌(ちょっとね!)

なんか、中継だとめんどくさくない?これからこーゆうしくみなのかなぁ?
タッキーはドームいてほしかったなー。

やまぴはパーマじゃないほうが良かったな
亮ちゃんはいじりーじゃなくなってた!仁との絡みが良かったな
慶ちゃんはあんまうつんなかったよー(泣)でもやはりホスト
しげは、めちゃくちゃかっこよかった!いっぱいTV映ってたよ
祐ちゃんはかわいかったよ!あんま映んなかったけど


ま、こんなかんじですな。
そのあと見てたCDTVにはNEWSのVTRがちょくちょく出てた


ま、こんなかんじで。あ、ドーム始まった。
では、今年もえりをよろしくお願いします!


では、オーレイ





17:16 NEWS comments(2)
Party真最中☆
 
こんばんま

今Party中ですね〜。いいですね〜あたしもぜひ行きたい
まっすーは風邪大丈夫かなアイアイ傘のとき全然声でんだって聞いたんだけど・・。
昨日もレスキューの撮影あったんでしょ?まっすー休ませてよ。
ほんっとに大丈夫かな?心配すぎてやばいです・・・。
まっすー頑張ってね
どうか、NEWSにみんな楽しんでね


話は変わり、小学6年生見てきた。まっすー髪型前のだけど・・・。
撮ったのいつだろ?確実11月だけど
まぁ、そんなことどーでもいいけど、ちょーかわいい
買わんだけどね・・・。高いもんまた今度立ち読みしよーう

さて、もう今年は明日で終わり。
明日はこの1年間振り返って見ようかな。みなさんあきないでね←


氷点の手越くん、23歳って
無理あるよふふッ


では、オーレイ


18:07 NEWS comments(0)
楽屋でギターをかき鳴らす

こんばちわ


まっすーかぜひいたそうで・・。あたしは相当へこんでます。でもそんなひどくないのかなー?
大丈夫かな。咳結構してて声でにくいって・・。心配しすぎかなー?
なんか、彼氏がかぜひいた時の気分?いや、まっすーは彼氏じゃなっしんぐだけど。
どうか、悪化しないように忙しかったからかな。あまりあの子普段忙しくないから
おっと、失礼な事言った。
とか侮辱しながらめっちゃ心配してます。まっすー身体に気をつけてね東京頑張って!

昨日Mフェアでたねーいちよう録画はしたんですが。まさか2つ出るなんて!
やはりまっすーは可愛かった

セブンティーン買った!北海道Partyの裏ショット〜
まっすーはなぜか全然映ってない。あわせると(顔が見えてるので)2個。
ちーん。
何でよ。手越祐也写りすぎじゃないの?いいなー
てっかでっかい写真の1分前とか・・。すごいねー、慶ちゃんとか余裕そうなかんじで。
北海道のまっすーこんなかわいかったんだーいいな
あと、NEWS専用の指輪。うちらのとちがって輝いてるぜ
みんなのサインものってる!なぜしげカタカナ。まっすーのサイン、いつかは欲しい…(夢)
何気にお気に入りは銀座のレッスン中のてごPでした。
次のページにはPUSS-Kもあるね。まっすーの顔見えんけど(…)


なんかこんな感じでだらだら書きました。
NEWSのみんな福岡Partyおつかれさま





あ、失くした記憶の物語買ってきた♪(やっと)
ウィルウィル


では、オーレイ



19:35 NEWS comments(1)
手越です、ドSです



こやまちわ

さっそくMステの感想を書こうかと!
まず、出てくる時間がおっそいはじめのほうだと思ってたから風呂はいんの遅くなった(…)
オープニングから、まっすーは可愛い家ではあたしとねーちゃんの叫び声で響いてて
とーさんうるさいって叱ってきたごめんよ父←

んで結局はジャニの中のトリ!KAT-TUNや嵐がいっぱい歌うか長く歌うかなー、
と思ったのにも関わらず、めっちゃ短かった…。太陽のナミダくらい長いかなと思ったのにー。
バックステージだから、せまくて正面から撮れなくて、横から撮ってばっか。客ばっかうつるし。
太陽のナミダはまっすーアップで全然うつらんし

でもHappyBirthdayのまっすー亮ちゃん!
カメラがあって亮ちゃんびっくりして止まって笑
まっすーの方向いて一緒に笑顔で笑うとこーーーーーー
めっちゃくちゃ可愛いよーーーー一番の萌がここ!
そのあとのサビ「ありがとう」で礼するの!?かわいいーーー
映りは少ないけど、ぜーーんぶ笑顔が可愛かったそれと、髪伸びたかな?
はぁ、可愛かったな〜

そうそう、あとマッチのコンサート?みたいなのにNEWSVTR出演したの昨日してた!
いそいで録画してPartyのはじめの衣装だから、広島あたりのかな?
祐ちゃんマッチのものまねしてたし笑

今はNEWS福岡!楽しんでね〜
今日、Mフェアにテゴマスでるぜぇ!見んにゃ♪

小学6年生は買うべきか・・


では、オーレイ

17:07 NEWS comments(0)
あまりかわらないへあーすたいる
 

こやまちわ

今日はMステ!なんと奇跡的に塾がない日で!やったよぉ
昨日のぴー日記でもリハ行って来るってクリスマスなのにね←
明日はParty福岡なのに大変だねNEWSのみんなガンガンガンバッテ

私的にはこれくらいの時期にまっすー好きになったから、もう1年かぁ・・。
早いなぁ。まっすー好きになってあたしの人生変わりすぎたなぁ←
まっすーを好きになっていろんな人にも出会えたから感謝だね
もう来年のこの時期は受験で大変だな
来年はNEWS魂行けんのかなー。通知表やばかったしな・・・。
っつーかいつもより増して暇・・・・。
2時くらいにテキスト取りに学校行かなきゃいけないし・・。
雪降ってんのに

いま流星5、6話DVDにダビングしてます。
亮ちゃん可愛い・・・。


では、オーレイ
12:23 NEWS comments(1)
1/4PAGES >>