I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐


 - -
ど ら ま ? (・∀・)
 

ますドラマーーーー!!
わーーー!
イケメンスイマーだってーーーー!!!
水泳だってーーーー!!!
裸だってーーーー!!!←


まっすー可愛かったあー(´∀`)
ってかかっこよかったー徹くんー(´A`)
予告とれてよかったよー
ってか茶髪になってた?
まじびっくり!!!
寿命が縮む・・・

ドラマとかむっちゃ嬉しいよー><


まずは明日の堂本兄弟でのまっすーの髪色チェックだ!!!
あー、楽しみぃーー★

あと24時間テレビのCMの増もかわいい!!!
1個めっちゃ目立ってるんとかやばすやわー(´・ω・`)
4つあるうち2つしか取れてない!
やまぴーバージョンはみたけどとれてないんだよねー(>_<)
もう1個のは見れてないからはやくみたいっ!!!


テゴマスこんあと3日ーー!!!
たんしみ★

では、おーれい!!!



22:28 増田貴久 comments(1)
Dear、
 



<今日は何の日ーーー?

<<まっすーの誕生日ー!!!


ということで、はい。


HAPPY BIRTHDAY 増田貴久!!!
いやはや、23歳ですねぇ〜


まっすーを好きになったのは中1の冬の事でした←
2007年夏に出たねばえんのDVDをみてすきになったんだよなー。
どこにひかれたんだろう?←わっかんないや。
笑顔か?しぐさか?あ、全部か。←黙

まぁ、そんな感じでまっすーをすきなってまだ1年ちょっとですね。
まっすーがいるから今のあたしがいると思います。
まだそんなにまっすーのことしらないし
まっすーにいっぱい会った事もないけど、愛は誰にも負けないよ←


あたしはかわいくてかっこよくてダンスがうまくて歌がうまくて優柔不断なまっすーが
大好きです!!!
まっすーを好きでいると悲しい事やつらい事や悔しい事や涙が出る事がたくさんあります。
でもそのかわりにまっすーをみると笑顔になって辛い事も悲しい事も疲れてた事も
ふっとんじゃうんだよな。すごいな。
まっすーにはすごいパワーがあるね←
あたしは日日に日に気持ちが大きくなるばかりです。


まっすーがこの世に生まれてきてくれてありがとう。
なんていえばいいかわからないけど、まっすーが大好き!!!
すきすきすきすきすきすきすき!!!←

これからもずっと応援するよ
今年は忙しいと思うけどがんばってね。


誕生日おめでおとう。



続きを読む >>
00:00 増田貴久 comments(1)
始まりの鐘がなって
 


え〜っと・・・なにからかきゃいいんだか・・・


あ、とりあえずしげの舞台いきました

でも、アクシデント


13日2回目いきました。
行かれた方いらっしゃるでしょうか?

18:30くらい、つまり二部のはじめらへんに来た家族3人組

あれはあたしです

お母さんが、5時からを7時からと勘違いしてて・・・
遅れてはいりました・・・・・・・

みたかった・・・

しげの20秒ちゅーがみたかったーーー!!!!!!!!!!!!!


はぁ・・・1部まるごと見れなかった・・・。
しかも6列という近い席でなんてばかなことをしたんだろー・・・。

でもね、あとからしげちらちらうちらの方見てきたの
うれしいけどかなしい。

集中きらしちゃったかもしれないし。
途中、見てたら泣きそうになったよ。ローレントとテス役の方ごめんなさいって・・。

あー、ほんとにばかなことした。
13日2部の方、ごめんなさい。


と、ちょっと暗くなりましたが、しげはめっちゃかっこよかった
演技もうまいし、座っててちょっと下を向いている角度がすき

そんで、見ている時に思ったのが、「もうキスシーンないのかな」でしたが

ほんの一瞬のちゅーが見れて良かったよ

にしても話し分かんなかったー
でもかっこいいしげが見れて満足です
しげありがとう


そんでもってテゴマスのシングル、アルバムが決まって・・・。
コンサートきまって・・。

コンサートも大阪の日、7月22日ってさぁ夏休みだよね?普通。
あたしまだ夏休みじゃなく学校なの・・・。
めっちゃくやしくて発表のときめっちゃ泣いて泣いて泣きまくりました

だってくやしいじゃん。
あたしがいけないからお母さんいくんだよ?
くやしいよー。
あたしも行きたいよー!!!!!
今でも涙でそうだよー・・・。

また暗くなったけど、東京は行きます
こやしげくるし、倍率はめっちゃ高くなると思うけど。

んで、しんぐるなんだけどー、あたしはなむけしんぐるになればいいと思うYO・・・

七夕祭りのPVとかかわいいしかわいいしかわいいから満足だけど
なんかやすっぽいよねー
いいんだけど

アルバムの曲順もきまってないしなー
待ちどおしいですわ


あとは、昨日発表まっすー舞台・・・・・
あたしはいろいろ爆発寸前で、どうしましょう・・・。

なんであたしが受験生の時にこんなコンサートやら舞台やらすんのやらー!!!!!
精神的に病んじゃう

もうやだよー


とりあえず、またあえる日まであでぃおす!!!!!




20:19 増田貴久 comments(1)
目が腫れた
 

レスキューでまた泣かされたー!!!
ぼっろぼろ!

なんであんなに残酷なんだろう・・・。


土曜日にりあるたいむでみれなかったの!(外食で・・・!)
そんで今日ばあちゃんちいかなきゃいけなくて
ぱっぱとみたから感想は言えないけど。。。


めっっちゃなけた。
特に五十嵐さんの家族のメッセージ
爆発したとき
まっすーがゆっちをとめたとき

・・・・きりがないからやめよう・・・


なんか、この仕事はすごいんだって、素直におもったな。


とりあえず、今はねえちゃんがTV独占で少クラみてるから
明日ゆっくりじっくり見よう!

あとあかさかさかす。ややこしいーーー!!
でるみたいで、富山でもはいるからめっちゃうれしいーーー!


あとしげ、スペシャルどらまおめでと〜!


では!!!


(こめへんはもうちょいまってください・・・!)
22:44 増田貴久 comments(1)
ちょっと寝癖も



のところの踊りが好きなえりでございますー(・ω・)

んでもってレスキュー7話!
増田さんの出番が増えてとでも感動!(;O;)
かわいーまっすーがたくさんで・・・
なによりも五十嵐さんの家のシーンがやばすぎる!
もう、素の笑顔でしょ!?

あめんかぶってるのとか萌えすぎる←
TVガイドのか顔ないけどかわいかったし(;−;)
HP現場レポートではごはんの上にから揚げと卵(だっけ?汗)
のせてたべてたというますが可愛すぎる(>_<)
っつーか、全身私服がかっこよすぎてやばすぎて・・・
倒れしんじゃんまふ・・・←

あと、はだかでしょおー!!!!!!!
お久しぶりの増田貴久の裸に目を伏せてしまう…←
「ぎゃー」とか「きゃー」とかばっか言ってたら怒られたし(-_-)
ほんとにかっこよくてやばいです。
完全恋落ちてます←

んで、どっかのシーンで、目が潤んでなかった?
狙ってる感じが可愛かった〜←

あと、予告!!!予告見ただけであたし泣いたんだけど!!!
ぜったい感動だよね!?
もー、日曜日目パンパンで遊べないのよー・・・←


来週めっちゃきになるよー(>_<)


あと、カレンダーとって来たー♪
なんか、折り目ついてんのがきにいらない・・・。
まっすー、髪短い・・・。
でもかわいさははんぱないです←
うち、カレンダー買ってもつかわないのよ←意味ない
2008年のもつかわず缶に入ったまんま・・・。
ま、買いましたって事で。

んと、王様のブランチ。
あたし、11時に遊ぶ約束してたから、なかなか入んなくてあせってあせって笑
でも、1個気になったのがいってQで流れてる音楽が気になったの笑
「じゃじゃじゃーん!」って。
ねーちゃん、いちいち反応するんだもん。うっさいや(-∀-)
んで、すぐ負けちゃうまっすー。大爆笑ですよ笑
あんなにすぐ負けちゃうなんてね・・・。
まぁ、身長差すごかったしね・・・笑

んと、裕典くんのブログ見てたら「マッスー」の文字が(>∀<)
いつまっすーって文字でないかな〜と思ってたからでてなんか安心←
やっぱ約5ヵ月も一緒にやってきたんだから、お別れは寂しいよね・・・。
あと約2週間、がんばってね☆

あと、またイロモネアでるんだよねぇー(>∇<)
楽しみー☆
あたし的にははなまるカフェ、チューボーですよ、リベンジフレンドパーク
にでてほしいです。
っつーか番宣もっとでると思ったのにー(-з-)

あと、w、d誌買いました☆
ほんわかまっすーがめっちゃ可愛いです♪


KちゃんNEWSまでのの間にコメします!
ってか、長くなりすぎてごめんなさい・・・
 

まっすー、雨降って現場大変だろうけどがんばってください!!!☆



21:43 増田貴久 comments(7)
NEWS
 
亮ちゃんは大丈夫なのかな・・・?

怪我はなかったらしいけど相手の方に軽症・・・。



どーか、すべてが無事に終わりますように。



んでもって、レスキューの感想!
出番は少なかったなぁ・・・・。

でもいっちいち可愛いすぎる!
笑顔が可愛すぎる!

必死なのが可愛すぎる!
手塚君は現場にいってるけど行動してない・・・。
いみないっ!

屋上で話してるのが好きです!


来週は不動くんの出番だね。
大東くんもでる〜!ねえちゃんが喜んでる笑


では〜


22:27 増田貴久 comments(0)
まっすーの涙
 

泣きすぎてテレビの画面がまったくみれなかったえりです。

昨日の豊にはちょー泣いた。
いき止めてるとこなんてまっすーみてらんなかったよぉー・・・
今までの人生で3番目位にめっちゃ泣いたー!笑
演技でも悲しそうな顔してたら泣いてしまうんだよ。
まっすー泣いてたらそれ以上ないてしまうんだよ。

もー、こっちは目が腫れて大変なんだから←素笑
でも昨日のは感動の嵐でした。
言葉に表せないくらい。

まっすーが辛かったのは息止めだったんだね?
実際はどれだけ止めてたんだろー・・・。

まっすーの笑顔にすごく癒されました!


あと、噂のPARTYDVDが届きました!
増ソロがやばくかっこいいでし・・。
見えんとこが多いけど・・・・・・。

これでDVD発売まで持ちそう!
バンビーナのサビはまっすーが映ってるし・・・
分かる人は分かるはずー

ふふふー


17:57 増田貴久 comments(3)
なんか
 

レスキューの感想をかきにきました!

とりあえず、4話もちょー泣けた!
でも、次の日目が腫れるので、必死に我慢して笑

にしても増田の可愛さは増してましてやばいですね〜!
なんか立ち方カッコいいし顔もかっこいいし
笑ったらかわいいし声も可愛いし行動可愛いし
ぴょんぴょんな髪の毛とか、私服姿とか
困ってる顔とか・・・・(みんな引かないで!)


どんどんでてきますよ。

もう、結局はSRに選ばれちゃったりして。
でも本当かっこいいしかわいいんだから。

まっすーはめっちゃしきっててなんかうおってかんじだね。
うちのおかんは

「NEWSではしきれんくせに」

・・・ボソっと言いました。
・・・うるさぁい!!!


とりあえず、書けば書くほどでてくるからやめとこう。


あ、新聞は案外ちっちゃくて違う意味でビックリ。
今まで聞いた事ある話しばっかでつまんない(・・・)

あ、しげ、舞台おめでと。
たぶん、行くからね。

あと、昨日の手越師匠←最近こう読んでる
「あーん」可愛かったよ。


では、オーレイ!



23:42 増田貴久 comments(0)
久しぶりに
 

時間ができたから気まぐれ更新!

今日のレスキューについて書きたくて書きたくて・・・!
もー、感動で3回も泣いてしまった・・!

1回目→裸で(・・・)
2回目→病院のシーンで
3回目→おにぎりのシーンで

ほんっとに感動!涙ぼろぼろでてきたよ!
2話目にくらべてめっちゃくちゃでてきたし!
お風呂のシーンも長いし!
まっすーがかわいくてかっこすぎだし!

最高すぎて頭が狂った!


イロモネアも可愛かったなぁ♪

とりあえずやばかった!


では、ドロン!
22:06 増田貴久 comments(2)
一時停止(°□°)
 

こんまんま・・・。
勉強ばっかで更新できない・・・。

っつーことで・・・。

少しの一時停止の報告に参りました。
今からまっすーまつりだっつーのにかけないのはとてもさみしいということ

こちらでNEWSくんについて語って行きますのでよろしく!


どーか、みんな見捨てないでね
レスキューの感想ぐらいは書こうかな(><)


今日2じちゃおまっすー入ってなかった。
富山は2時から3時までなんね?やっぱ3時からのではいったんかな。
めっちゃしょっくで立ち直れん。←嘘
なんか餃子食べとったんだって!?見たかったょー


とりあえず追記にはなまるについて!
とレスキューについて!




続きを読む >>
22:02 増田貴久 comments(4)
1/2PAGES >>