I will love you forever...

智・亮・慶・貴・成・祐


 - -
ますだぁ〜
 

いってきました〜てごますこん!!!!!
めちゃくちゃ楽しくて楽しくて。

まっすーがかわいくて。

とりあえず涙涙でまっすーが見えませんでした笑

めっっちゃあったかいコンサートでしたよ。

これでまっすーの舞台もあるであろうNEWSこんもいけないので
だんだん見てるうちに涙があふれてました笑

あとは追記で!
続きを読む >>
22:34 テゴマス comments(5)
ど ら ま ? (・∀・)
 

ますドラマーーーー!!
わーーー!
イケメンスイマーだってーーーー!!!
水泳だってーーーー!!!
裸だってーーーー!!!←


まっすー可愛かったあー(´∀`)
ってかかっこよかったー徹くんー(´A`)
予告とれてよかったよー
ってか茶髪になってた?
まじびっくり!!!
寿命が縮む・・・

ドラマとかむっちゃ嬉しいよー><


まずは明日の堂本兄弟でのまっすーの髪色チェックだ!!!
あー、楽しみぃーー★

あと24時間テレビのCMの増もかわいい!!!
1個めっちゃ目立ってるんとかやばすやわー(´・ω・`)
4つあるうち2つしか取れてない!
やまぴーバージョンはみたけどとれてないんだよねー(>_<)
もう1個のは見れてないからはやくみたいっ!!!


テゴマスこんあと3日ーー!!!
たんしみ★

では、おーれい!!!



22:28 増田貴久 comments(1)
君のぬくもりすべて消えるまで
 

はぁ〜い、こんにちわわ☆

なにもないけど暇なんで書いて見ましたー(・◇・)
代々木の日が近づいてきましたねっ
あたしはもううっきうきですね←死語


でも、前にアリーナDって悪いーって言ってたけど結構いいかもー♪
まぁ、バックにくるのは少ないらしいからなー
でも構造が良かったらいいかもっって感じだけどー・・・。
いいと信じる!!!

そして今内輪つくってるんだけどー
不器用さが目立ちますねー´∧`

では内輪作りにいってQ!!!←



まぁ、追記にはセットリストをのせます。
ブログに残しておきたいだけです←
続きを読む >>
18:27 テゴマス comments(4)
大好きな君よ さよなら
 
まさかの連続更新っ!!!

はい。
無事、大阪終わりました。
あたしはレポみているだけだけど←
すっごい感動で楽しいコンサートっていうのがすっごい
いろんな人のブログから伝わってきましたね。

あたしも早く行きたいなー。
8時45分ころ、終わったころだと思って姉ちゃんに電話かけたら
めちゃくちゃ泣いててなんていってるかわかんなかった(-∇-)
そんだけ幸せだったんだよね。
良かったね。

しかも2部はこやしげ登場!しかも自腹・・・!
おかん、よかったね☆
姉ちゃんが何言ってるかわかんなかったからお母さんに代わったら
お母さんもテンションあげあげでもーなにがなんだか・・・笑

お母さんの「あんたにもがんばってるまっすー見せてあげたかったな」
の言葉に電話越しで泣きました笑
まぁ、その前に1人でてごますのうた聞いてておお泣きしてたんだけどおー(・0・)

セトリも見ないつもりだったけど見ちゃった笑
PARTYのときと一緒ー笑
1曲目はあれだと思ってたけどさー。
ま、いいや。

最高のコンサートだったでしょうね。
次は代々木だね。あたしの行く!!!爆
代々木にも感動を与えてね。

代々木までの2週間、ゆっくり休んでエネルギーためおいてください!!!


そしてそしてあたしは今東京代々木あたりを勉強中!!!
安い夜行バスでいくんで夜にでて朝につくんで
コンサートまではかなり時間空くのよねー。
じゃにしょはいくけど、グッズはならばんでいいしなー。

代々木の近くで遊べるいい場所ないかなー?
姉妹で行くから迷いそう(´・ω・`)
がんばろう!!!


んじゃ、おーれい!!!


22:13 テゴマス comments(1)
は?(゚∀゚)
 

さてさて明日からテゴマスこんですけれども・・・。

その前に今日代々木のちけっつ届きましたよ。
あたし名義なので1番後ろの席とかだったらどうしよう
と冷や汗かきながらあけた封筒・・・!!!

見た瞬間

アリーナDーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー


って喜んで嬉し涙がちょちょぎれたのに・・・泣
いざ座席表見ると遠い・・・泣
アリーナなのに・・・泣
嬉し涙かえせや。しかも代々木ってちょーおとわるいんやろー?
あー・・・でも、だーーーーーいすきなテゴマスにあえるんだから。
でもバックステなかったら・・・?って考えるとー・・・・・・・・・・・・泣

うん大丈夫、大丈夫まっすーは近くに来るさ!

・・・・・・よしっ



そして、明日は大阪。
あたしは学校のためいけません。
でもお姉ちゃんとおかんが行きます。
めっちゃくやしいよー。
でも席2階だしー、わるいしー、見にくいらしい・・・。
それでもうらやましいよっ
あたしはあした学校でおお泣きかな(*・_・*)


そしてアルバムもで、シングルで、いやーテゴマスきてるよー。
しかもはいうぇいとかあたし大すきすぎてー
30分ずっと聞いてたんだよね←
まっすーが高いとこうたってるのにキュン♪(´д`)ですね

くしゃみもちょーすき・・・
さよなら〜もすき・・・
たったひとつだけもわっつごーいん〜も
まー、全部だよね!!!爆

特にがんがん歌ってるテゴマスすき・・
こんさーとでは踊ったりすんのかなぁ・・・
まぁ、ソロは踊る事でしょうねー
はよみたいわー(>_<)


そしてもろもろ歌番組・・・。
まっすーの可愛さにキュンっですわ・・・
もー、weeeekとかやばすだよねー
撃たれたわ←


まあ、こんなかんじで、暗くてごめんちゃい泣

では、オーレイ!!!



20:17 テゴマス comments(1)
いつかは負けないくらい誰かを愛してみたい
 


まっすーの誕生日も無事おわりましたねー
あたしは1200円のケーキをかってお祝いしましたよ。
ついでに昨日の夜は餃子でした←

あ、そうそう言い忘れてたけど大阪行った日じゃにしょいったんーー
まっすーの写真100枚は買いました
1万2000円かかりました←痛い出費・・・。
姉ちゃんもそれぐらい買ってたね〜
たぶん、あるぶん全部買ったんじゃないかぐらい買ったネ・・・。
でも可愛いのばっかで満足満足
次東京行ったときにはテゴマスのもあるから早く行きたいな〜

そーいや、土曜日めざましだけーど
あかぺらヤバクね!!!???
あたしのだーーーーーーーい好きなはなむけ!!!
聞いたときには涙でそうになった
だんだんうまくなる2人の歌声はやばいです
ますひつでも手越がきて歌ってたよね
ゆうちゅー〇で聞きましたよ←
まっすーのテンションおかしかったよねー笑
やっぱ手越がいるあらかな←え
ま、めざまし浴衣きてたし、可愛かったなぁ


そうそう、えいとIn石川のチケッツ届きました
A1ブロックでしたよぉー
A1ってとこがよさそうだよねー
はやく亮ちゃんにあいたいーっ


今日は少クラだねっ
たのしみすぎるっ


では、おーれい!!!



09:36 diary comments(4)
Dear、
 



<今日は何の日ーーー?

<<まっすーの誕生日ー!!!


ということで、はい。


HAPPY BIRTHDAY 増田貴久!!!
いやはや、23歳ですねぇ〜


まっすーを好きになったのは中1の冬の事でした←
2007年夏に出たねばえんのDVDをみてすきになったんだよなー。
どこにひかれたんだろう?←わっかんないや。
笑顔か?しぐさか?あ、全部か。←黙

まぁ、そんな感じでまっすーをすきなってまだ1年ちょっとですね。
まっすーがいるから今のあたしがいると思います。
まだそんなにまっすーのことしらないし
まっすーにいっぱい会った事もないけど、愛は誰にも負けないよ←


あたしはかわいくてかっこよくてダンスがうまくて歌がうまくて優柔不断なまっすーが
大好きです!!!
まっすーを好きでいると悲しい事やつらい事や悔しい事や涙が出る事がたくさんあります。
でもそのかわりにまっすーをみると笑顔になって辛い事も悲しい事も疲れてた事も
ふっとんじゃうんだよな。すごいな。
まっすーにはすごいパワーがあるね←
あたしは日日に日に気持ちが大きくなるばかりです。


まっすーがこの世に生まれてきてくれてありがとう。
なんていえばいいかわからないけど、まっすーが大好き!!!
すきすきすきすきすきすきすき!!!←

これからもずっと応援するよ
今年は忙しいと思うけどがんばってね。


誕生日おめでおとう。



続きを読む >>
00:00 増田貴久 comments(1)
のわぁアアア
 


テゴマスあたったよぉぉぉぉ!!!


東京初日あたったーーー!!!


エイト魂で落選したあたしの名義。
PARTYで3枚も応募したのに落選したあたしの名義。
セミナーでも落選したあたしの名義。
エイト魂(09)で落選したあたしの名義。

あたしの名義は当たらない運命でした。

しっかーーーーーーし!!!


あたしの名義であたっちゃったよーー!!!

東京3つ応募してました。

2つは姉ちゃんのお友達(亮ちゃん、たっちょん)
1つはあたしの名義

でしましたよ。


んで、たっちょん好きな人のを確認したら。

4月に振り込まなきゃ行けないお金振り込んでなかったから
「現在無理です」みたいな事いわれて・・・

希望は残り二枚っ!ってなってぇー


亮ちゃん好きな人のを確認したらあー

落ちました。


残りはあたしの・・・!!!

お姉ちゃんは「絶対東京当たんない」って泣きだすし(泣)
あたしの名義あたんないと思ったらの

当たって(´∀`)

泣き叫んで、終わりです。



あー、ほんとにあたって良かった。
今までの運使い果たした感じだわー

しかも追加当ってないという強運・・・!!!


夏にまっすーにあえる・・・♪
うれしすぎて涙が出そうっ!!!


あー、テストがんばるよ、あたし・・・!


あ、まっすーも舞台あたしいけないぃぃぃぃぃー(泣)


以上、報告でした。



22:59 テゴマス comments(2)
始まりの鐘がなって
 


え〜っと・・・なにからかきゃいいんだか・・・


あ、とりあえずしげの舞台いきました

でも、アクシデント


13日2回目いきました。
行かれた方いらっしゃるでしょうか?

18:30くらい、つまり二部のはじめらへんに来た家族3人組

あれはあたしです

お母さんが、5時からを7時からと勘違いしてて・・・
遅れてはいりました・・・・・・・

みたかった・・・

しげの20秒ちゅーがみたかったーーー!!!!!!!!!!!!!


はぁ・・・1部まるごと見れなかった・・・。
しかも6列という近い席でなんてばかなことをしたんだろー・・・。

でもね、あとからしげちらちらうちらの方見てきたの
うれしいけどかなしい。

集中きらしちゃったかもしれないし。
途中、見てたら泣きそうになったよ。ローレントとテス役の方ごめんなさいって・・。

あー、ほんとにばかなことした。
13日2部の方、ごめんなさい。


と、ちょっと暗くなりましたが、しげはめっちゃかっこよかった
演技もうまいし、座っててちょっと下を向いている角度がすき

そんで、見ている時に思ったのが、「もうキスシーンないのかな」でしたが

ほんの一瞬のちゅーが見れて良かったよ

にしても話し分かんなかったー
でもかっこいいしげが見れて満足です
しげありがとう


そんでもってテゴマスのシングル、アルバムが決まって・・・。
コンサートきまって・・。

コンサートも大阪の日、7月22日ってさぁ夏休みだよね?普通。
あたしまだ夏休みじゃなく学校なの・・・。
めっちゃくやしくて発表のときめっちゃ泣いて泣いて泣きまくりました

だってくやしいじゃん。
あたしがいけないからお母さんいくんだよ?
くやしいよー。
あたしも行きたいよー!!!!!
今でも涙でそうだよー・・・。

また暗くなったけど、東京は行きます
こやしげくるし、倍率はめっちゃ高くなると思うけど。

んで、しんぐるなんだけどー、あたしはなむけしんぐるになればいいと思うYO・・・

七夕祭りのPVとかかわいいしかわいいしかわいいから満足だけど
なんかやすっぽいよねー
いいんだけど

アルバムの曲順もきまってないしなー
待ちどおしいですわ


あとは、昨日発表まっすー舞台・・・・・
あたしはいろいろ爆発寸前で、どうしましょう・・・。

なんであたしが受験生の時にこんなコンサートやら舞台やらすんのやらー!!!!!
精神的に病んじゃう

もうやだよー


とりあえず、またあえる日まであでぃおす!!!!!




20:19 増田貴久 comments(1)
お久しぶりです!!!


まずですね、題をHoneysに変えました・・。
気まぐれです。

気まぐれで変えました←

特に更新もしてこないくせにーって思うよね。
ごめんなさい


実は、金土日と、京都奈良兵庫の修学旅行があったので
月火が代休ー☆
と、ゆうことで!NEWSであったことを書いていこうかと!


まず恋あぼのMステ!(だいぶ前ですまぬ・・・)

あ、一回目の方ね。
出てきた瞬間の叫びようは「ぱねーーー!」ですね。
お母さんがおもわずあたしの顔にクッションを抑えました←
まっすーかわいすぎるんだもんてごちー(笑)といっしょにでてくるのとか
なんか少年みたいで←は?

ヘイ3の予告では微妙だと思っていたあの髪型!!!
めちゃくちゃ微妙じゃない!むしといい!好き!←誰
めっちゃ可愛いじゃーん(´∀`)
PVの衣装も可愛いし

歌では、ハートのまっすーが可愛すぎー
ほんとにあたしは撃たれました。(・・・)

千手観音は、右(NEWSからして左)手がうまくいってないよね。
慶ちゃん自分が簡単だからって人を攻めすぎよ
亮、成・祐、貴が一緒に手でちゃってるよ。
まぁ、生だし緊張するよね。

でも全体的にステージちっちゃいし客の手邪魔だし
まっすーのメガネどっかふっとんでくし
そんで客のサングラ借りるし客の手触るし踊り間違えるしで

最悪だったけど

やっぱり増田貴久は最強だった・・・。←結局
何してもまっすーは可愛いよ
最後の恋のABO〜♪のあとのますの腰のふりとびじゅが最高・・!!!←

最後には大泣きだったえりでした(爆)


続いてヘイ3


トーク、まっすーしゃべらず
まぁ、どーせしゃべんないと思ったけど・・・。
亮ちゃんのバンジーにはおどろいた 

歌では、てごちーのソロが飛ばされてる
それには呆然とした・・・。
なんでけずんのーーーー意味分からんし
まっすーは、相変わらず可愛い
千手観音はおしかったよね、もうちょっとで成功だったのにー。
ほか、ふざけるNEWSたちが可愛い
やっぱりあたしはNEWSが大好きだ←


続いてMステ

2週目です。
まっすー髪どうしたのが、先でしたね。
白っぽくなってるけど・・・よくわかんない?ありゃなに色?
あたしは金の方が好きだったなぁー。
ま、相変わらずかっこいいですけど(・・・)
にしてもまっすーアップなし!!!かなりもとなりないーってぼやいてたところ
大サビ直後のあのあれは!!!!????

かなり可愛すぎるーーーーー
あまりの可愛さにうっひょーー!!!!!ってなってしまいした。
これあるんならアップなんて必要ない・・・(単純)

千手観音は成功!
さすがだね〜!決める所は決めてくれる!
みんなかっこよかったよ


少クラ

あたし最近Jr大好きなの。
エビキス大好きなのよ。だから少くらはほんと楽しみだったの。
んで、恋あぼは、遠めでばかりとってたから踊りがよく分かる!
HEYO!で足ぱかぱかしてるのかわいいし!
まっすー見えんけど
まぁ、もろもろ良かったと思うよ。
1番期待した少クラが良くなかった←
てか、ますのベストいらないとおもったおはわたくしだけじゃないはず←

そんでやっぱ少クラてことで、慶ちゃん写りすぎだと思う。
ま、しゃーないか。

にしても千手観音、しげないとおもうよ(・・・)

あばけ!は、はじめてYou Tube以外で見るので笑
楽しみで仕方がなかった!
でも実際いっぱい喋るのはこやしげだし。
しげ話し長いし。もっとコンパクトにしろ!←
まっすーのしょげた顔もかわいかったし

@たすけるからね

には「うひひ」というと母がきもっていってきた。
ふん!

けっきょく中途はんぱでおわったから、気に入らなかった。
慶ちゃんすごいおもしろかったし。椅子のくだりが笑


そのほか、たっきーのバックにいる4人がかっこよかった


ちょっと長くなったので、追記で!



続きを読む >>
09:51 NEWS comments(1)
1/13PAGES >>